マサルさん動画~

2009年01月30日 13:01

かっなり久々のオススメ動画ですねぇ
たまたま見てたら、すごいよ!マサルさんのいい動画を発見!!
これ、大爆笑しましたww

ホントに面白いです!!

マサルさんを知らないとちょっとわかりにくいかもしれませんが、
グルグルとのコラボ、そして、すごいよ!ビリーさん!!
ガンダムでの名シーンが爆笑、ある意味台無しに・・・

なかなかいいので、ぜひ見てほしいです。
マサルさんのアニメもかなりギャグが面白いので、
知らない方がいたら、そちらも見てほしいなぁ
この動画で、よりマサルさんが好きになったよ♪

いや、うえださんが素敵すぐるvv

あ~もっかい1から見たくなっちゃったw
前はニコ動に本編があったのに消された…orz
うう、レンタルするか、むしろ買いたい!
本気で悩みます。

あ、そうそう、この動画も前載せたものも削除されるかもしれませんが、すみません。
また再うpされたら載せます。
結構消されて放置状態のものもありますけど、許してやって下さいね^^

では、下の動画をお楽しみ下さい。


↓↓↓




グルグルの名曲と妙なシンクロ率ww




マサル節炸裂★兄貴がっww




腹筋崩壊です(笑)マサルさん最高^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/314-7b0a222a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事