スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウォークマン

2009年01月30日 22:27

新年に即効で買ったくせに、ようやく曲を入れ始めました。
私がお金がないと叫んでいた原因は、こいつが半分か、もしくは大半です。
…マジで高かった(汗)

ホントはiPodが欲しかったんですけど、売り切れで…
しゃーないからソニーにしました。
まあ、満足はしてます。

で、曲を入れようと思うんですが、
いざとなるとなかなか浮かんできません。
アニソンで埋め尽くす気は満々です!!

まあ、もちろんうえださんの曲やテニプリソングをすぐ入れましたけど♪
ワンピースはこないだカラオケで歌い尽くしたので、しばらく聞きたくないです←
テニプリも歌ったんですけど、一緒に盛り上がれる友達がいないので…(泣)
くそぉぅ、誰か友達になってくれー
チャームポイントは泣きボクロで楽しみたいよ!
マジでこの曲好きだー
盛り上がるよね、ウケるしww
これも入ってますよ(笑)

てな感じに、アニソン探してます。
思い付くんだけど、なかなかこれってのがないんですよね><
しかも、ニコ動から取り込めないので…
実はそれが1番痛かったり…はぁ…

…なんとかせねばっ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/315-1526dc2f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


