スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」

2009年01月31日 15:28

さぁって、やってきました、ガンダム感想です。
テレビ壊れ中で、携帯の録画と同時に見てたんですが、

うっかり待受とるの忘れちゃったー☆

あははっ、私ってばドジー(キメェ!!)
つーか、凹むわっ!!
画像、何だったんだろう?
ブシドーの血吐きアップとか?(笑)
それ以外、なんかありましたかね~
特に思いつきません。

でも、やっぱりショックです><
次こそは待受ゲットするぞー!!!

携帯だと画面見ながらサイトにアクセス出来ませんから。
多分、それが原因だと思いたい(笑)

では、またまた箇条書ネタバレ感想でゴザイマス。
大丈夫な方はどうぞー













・アニューの顔がやべぇww
さ・く・が・☆
ガンダムで作画が微妙って珍しいような…
うー戦闘シーンはそうでもないかな←


・スメラギさんアップの時、

後ろにちっこくいるアレルヤがかっわE♪

なにアレーっ!!人形みたいvv
また動いてなかったのがよかった!
超ガン見してました。
スメラギさん、サーセンww


・え、イアンって呼び捨てか、スメラギ氏!
おいおい、どう見てもイアンさんのが年上だろう。
前にも呼んでた気がするけど、ちょっと引っ掛かった。


・「何だ、あの追加装備は」
…うえださんだろー!!!
そのお声はきっと!
ちょ、ビリーさん来る、ビリーさん来る、
ポニテがやってくるぅ!!!


と騒いでた(笑)
ホントうるさくてすみません;


・「あの機体には私の友が乗っている」
…なんとなく好きです。ここの台詞。
友ってのが、大佐なのもあるかも。
…いまだに調べずにスミルノフって書けません。
だって覚えにくいんだもん(ボソッ)
ずっとスルノフだと思ってました←


・マネキン大佐が怒ってるぅ~
この人はいつも眉間にシワが寄ってるような…
…ツンデレだから許そう。(結局ソコw)


うぇ、スミルノフ大佐の息子だったのかー!!
あのルイスを好きな奴。
マジでびっくりしましたっ!
そしてお気づきかと思いますが、
名前、わかりません☆←爽やかな笑顔で

ホントにすみません。
ファンの方…いましたら名前、教えて下さい←自分で調べろ
…だって好きじゃない奴の名前は覚えない主義なんで。
ここも、この人とルイスの会話にイラッ☆ときてたから。
怒りマークが浮かんじゃってたから。
…サーセンww


映像加工、マジで酷すぎる!!!
汚い!汚い!汚い!!

本気で向こうのやり方が嫌でしょうがない。
しかも、このやるせない感じをどうしてくれよう!
うぁぁ、悲しいな。
それに他人事とは思えないよ。
現実で起こっても、私達にはそれが嘘と判断出来ません。
最悪だ、こんなの…。
技術の進歩がもたらした、巧妙な罠ってやつか。
真実とはいかに大事で、はたまた魔物なんだって事を知りました。
…ちょぉ、暗いな…
これ以上はやめときます。
向こうに賛成などしません。
てか、いつか思い知れ、世界めww←魔王気取り


キィッ……タァァアアアアアアア
ブッシッドォ、ブッシッドォ!!!


盟友発言またかww
最高だよ、アンタ。
あ、ビリー&ブシドーは上の向こうに含まれないよ^^
こいつらは違うじゃん、目的が。
むしろ楽しくて好きーvv


・けど、刹那が!刹那が!
ヒゲオヤジとの戦いの傷が、マリナでも癒やせてないのね。
頑張ってっ!!刹那!!
…なんだかんだで、マイスターを応援する私…
矛盾してますね(苦笑)


・ちょ、ブシドーさん口から血がっ!
いつもボロボロになってでも戦い続けますよね~
その精神には驚くよ。
褒めてつかわそう(何様)


うっほーーー!!!
SBのみんなが助けに来てくれたぁ!!!
よかったねぇ、刹那(泣)


・「覚えておくがいい!」
悪役の捨て台詞みたいですよ、ミスターブシドーww


・刹那!ってアレルヤが最初に言った!
しかも、ロックオンと一緒に刹那を支えてて、萌えた(笑)
だって、このシチュエーションはねぇww


・刹那さーロックオンってニールの方だよね。
それをライルの前で言うって…
ライル涙目じゃね?(いろんな意味で)


EDちょい語り

・ビリーさんがブシドーじゃなく、カティさんとペアみたいになってた!
え、ブシドーと切り離されたぁぁ!!!

・歌上手いよーいい曲だし、なかなか好きですvv

・映像が服だけって悲しいなー
なんとも言えない、切なくなるよ。

・最後の寂れたガンダムって意味深だね。
ラストもあんな感じになるのかなー
…終わったら嫌だ。
ガンダム面白いので続いて欲しい。
3をやれって話じゃなく、ずっと続いたらいいのにな♪


ED後

・「人質の解放まで、手は出さないつもりでしょうか」
…ビリーさん、ようやく登場!!!
なんかED後にしか出番がないような…
それでも出てくれるだけで嬉しいです^^


・「はっこれはっ」
今回のビリーさんの台詞、これにて終了~
短いっ、短すぎるだろー!!!

・「もう一機、あるというの?」
まさか、まさか、まさか、

メメントモリィ~!!!

うっそぉ、マジっすか、チョーヤバクないですかー、コレぇ。
…混乱中により、文章がおかしくなっております。
気にせずスルーして下さいまし。



でさぁ・・・・・・・・え。



前の苦労は何だったのー!!!

あんなに頑張ったのにさ、のにさ、
まだありますって、おい。
神の雷だか、何だか知りませんけどねぇ
やってくれたな、ったく…

面白いから、許してやるか。チクショー!!

…ふう…以上が感想です。
明日やるので楽しみだぁ♪
では、今回もお付き合い下さりありがとうございます☆
次こそなるべく早く書けたらいいなぁ
頑張ります…!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/316-248cedf2
    この記事へのトラックバック

    アフリカタワー 連邦とアロウズと時々00第16話【追記終了】

     ここいらでイノベイターを考えてみる。やつらって何モノ?  リジェネがいうには「我々はイオリアの計画を遂行している」、そしてヒリン...



    最近の記事


