スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャグマンガ日和3 第3話

2008年04月01日 16:53

の感想です!
今回の話は聖徳太子と小野妹子でしたね~
面白かったですw
ギャグ日はこうじゃないとっ!
てかうえださん出てた!
やったーっ!!
今回は太子達だと知ってたんで、出ないかなぁと思ってたんですが…
すっごく嬉しいです♪
可愛かったなぁ~

それでは~
以下、ネタバレ~













・・・・・・たけぽ~~~ん!
カムバァーークッ!!


なんで妹子の声が名塚さんに!?
前から知ってましたけど…
頭の中で竹本英史さんの声に変換されてました(笑)

名塚佳織さんが嫌いな訳ではないんですよ!
コードギアスのナナリーとか好きっすよ!
声がニャン美みたいだし…

だけどやっぱりたけぽんが先にやってたんで…
違和感があるのは仕方ないですよね…。

で、内容ですが…

聖徳太子の一週間。

日曜日~

「落とし穴を掘る」

…なんでツナいれんだよ!

意味わかんねぇし!

そして妹子の観察が始まる…


月曜日~

「こんな小野妹子は嫌だについて考える」

個人的に

☆語尾に「~イモ」を付ける。
例・モミアゲはもっとこう…
サラダみたいにして下さいイモ!

は嫌だ…

全部嫌だけど、例も何故にこれなのかわからんw
そこがいいんだけどね(笑)


火曜日~

「小野妹子のモノマネをする」

一回目はまったく似てなかったけど、
二回目は何気に似てたと思うのは私だけでしょうか?(お前だけだよ)


水曜日~

「一発ギャグでも考えよう」

太子:小野妹子っ!

妹子:ナニソレッ!

(中略)

太子:ん~妹子っ!

妹子:ナニソレッ!

終了~早っ!

ナニソレって妹子の頭につけてる物の方が気になるよ!
なんで卓球のラケット!?
しかもその前はニンジンだし…
お前もおかしいww


木曜日~

「久しぶりに彼女に会いに行くか」

…でもいなかったーっ!


金曜日~

「ノリノリでブランコ」

の後、連行~

うえださん演じる裴世清(はいせいせい)との面会!!

が、頭の先っちょだけドアから出して逃走!!

そしてうえださんの

「キョトン」

の言い方に萌え~~vV
ぐはっやっべぇ~
可愛すぐるw


土曜日~

「またしても面会~」

そしてうえださんの

「ポカン」

ってのがもう!
ツボです!やばいです!
可愛いーよぉ~vv

んで、太子はまたブランコ…

でも妹子に会えなくて少し寂しそうでしたね。

そしてまんまと落とし穴に落ちた妹子…

まさか落ちるとは思ってなかったんで、

妹子のバーカ!

と思った事は私と皆さんの心の中だけに…

ホント生意気言ってごめんなさ~い><

あ、EDの絵はジャンプフェスタ2002のやつでしたね!

白黒だったのに、色が塗ってありました!

見たことない人はニコ動で探してみよう!

ギャグマンガ日和ジャンプフェスタ2002ってタイトルだったはず…

では、また次週!
うえださんが出る事を祈って…

さらばっ!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/32-b5aa4604
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。