時間の使い方を間違える。

2009年02月04日 15:35

どーも、こんにちわ。
久しぶりにうえだライフを満喫しております。
ニコ動はいいっすね~
もうね、ずぅっとアニメ見てます。
その名も「愛天使伝説ウェディングピーチ」
…や、引かないで下さい。頼むから…

これ知ってる人いますかね?
私が幼稚園くらいの時、リアルタイムで見てたんですよー
わかりやすく言えば、セラムンのパクり←オイ
大きな声じゃ言えないけど、ズバリそんな感じです。
でも、私はこっちの方が好きかも。
セラムンは内容忘れたし(え)

で、そのウェディングピーチに上田さんがようすけ役で出ているんですけど、

ヤバイ、彼氏にしたいキャラNO.1かもしれん

ホントに普通?のサッカー少年で、ポジションはキーパー。
普段、主人公と喧嘩しつつも、男らしく、カッコよくて、優しい紳士です。
中1のくせに大人びてんだよっ!

うぁぁ、あんな恋人が欲しい!

理想ですよ、乙女の(キメェ)
しかも、上田さんの声がやっぱり今と変わってなくて、いろんな声が出せるんですよー
もうねー可愛いったらありゃしない。

上田さんが演じる役で、ここまで好青年なのは他にいないのでは?
主人公とのラブラブやり取りにも、ニヤニヤっすよ。
DVDを買おうかと本気で悩みます←

だってほぼ毎回上田さんが出てるんだもん!

しかも、かなり話の鍵を握ってるんですよ、奴は。
展開がベタだけど、GJすぎる!!!
メインは恋愛かもしれませんが、なかなかいいんだ!
愛天使達それぞれ、すごくいいカップルが成立してくんです。
主人公達も好きだけど、リプトン(笑)とリリィも好きー
とにかく、どいつもこいつも好きだvv

ちなみに愛天使の中だったら、サルビア好きです!

ツンデレどころか、まさかのツンツン。
デレがあまりないですけど、カッコイイんだ!!
昔からサルビアが好きで、今サルビアの登場の回まで見たんですよー
ああ、カッコよすぎる!

女の子キャラは可愛いよりカッコイイに惚れます。
ぶりっ子はでぇっきれぇです♪
だから、声優さんも男の子キャラをやってる女性声優さんが好きだvv
真弓さん、朴さん、緒方さんとかね。
あ、林原さんや三石さんは別格だけど^^

実はこのアニメ、三石さん出てます。
しかも、敵役で(笑)
セラムンの主人公が、似ている作品で敵役って…
どんだけー!!みたいな~
…みたいな~って言うのが口癖の彼女です。
ずっと聞いてるとうざいですが、
上田さんが言った瞬間爆笑ww
わざとでしたけど、マジ吹いた!!!
昔アニメも捨てたもんじゃないな。

これはマイナーなアニメですが、結構出てる人はすごい。
監督がポケモンの人なので、声優さんも上田さんや三木さんなど、
ポケ関係を発見出来るのも楽しいです☆

それに、ニコ動で見ると、タグにうえださんの名前があるんですよー
これ入れた犯人は、私だけじゃありません(笑)
元からほぼうえださんが出ている所には名前があったんです。
このタグ入れた人はすごい!尊敬しますよ!!!
心から感謝してます。
だって全部見るのめんどいじゃん。
前に3日くらいで全て通して見たので、今は上田さんが出てるとこを重点的に見てます。
タグがあると便利で助かるんですよー
ホントにいいです!!

ちゃっかり再熱しそうw

このアニメの神OP曲をエンドレス再生してます(笑)
2期のOPなんですけど、すごくいい!
アニメにピッタリ合ってるし、雰囲気もよくて、大好きですvv
聞いてて飽きないって、私としては大きいんですよ。

個人的にオススメアニメです!
確か原作はちゃおだったかな?
1話はオススメ出来ませんが、3話まで見て欲しい!
それでつまんないと思ったら、見るのやめて下さい。
ツッコミ所満載なのが、昔アニメの楽しみ方でもありますよねー

つー訳で、感想ほかって、アニメ見てました。
すみません…orz
でも、とりあえずウェディングピーチ見るぞー!!!
ニコ動で見ると、何話かの割合で「タケシww」とあるので、
そのコメントが面白かったりする私でしたー^^

~追記~

まさかこの記事に拍手を頂けるとは…予想外です。
自分でも「暴走したな」と思っていたので。
でも、とても嬉しいです♪拍手、大歓迎ですよ^^
押して下さった方、ありがとうございました!!!


ふわわっ!拍手、ありがとうございます!!!
ウェディングピーチを知ってる方でしょうか?
この作品、大きな声で好きだ!と叫べないので…とっても嬉しいです♪
またようすけに会いたいなー!!!ももぴーに爆笑したいです←

うををっ!拍手ですとな!?ありがとうございます!!!
結構私の中では評価の高い作品です。意外と面白いですよね←
セラムンと似てますが、そこまで長くないので、マンネリも少ないですし…
昔アニメながら、ちょっと切なくて笑える素敵なアニメだと思います^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/320-6994e1d7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事