スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピース 第531話

2009年02月10日 12:45

ジャンプのネタバレ~
つっても、ほんの少し。
もうね、これだけは言いたいんだ。
大丈夫な方はどーぞー









↓↓↓









一瞬だけど、ゾロが出たよね(笑)
うん、まあ、ボンちゃんの変身だけどさ、
すっげぇ嬉しかったんだ!

助けに来たぜ!!!

と、囚人服を着たゾロが出てきて、

えぇ!!??ゾロ~~~!!?(満面の笑み)

と言うルフィが可愛い過ぎるvv
が、しかし、

なーーんつって!!!

とゾロが言った後、ボンちゃんの技を繰り出し、
流石のルフィもゾロじゃないと気付いて、ボンちゃんとわかります。
で、そこのルフィの台詞が、ボンちゃ~~んと叫び、

ゾロじゃなくってすげーガッカリしたけども!!

って…ヤバイ、どうしよう。心の底から嬉しい。
すげーガッカリしたか、そうか、そうか。

…ゾロ、愛されてんなぁ(仲間的な意味で)

だってさ、ゾロはルフィの為にズタボロになったじゃない。
自分の夢よりも海賊王の命を守った男ですよ。
その時のゾロの男気にはとっても感動したけども、
逆にルフィの天真爛漫さに、ちょっとイラッとしてたんです。
誰の為にゾロがそうなったと思ってるんだァ!!とかね。
サンジを含め、本人達はアレで別にいいんでしょうが、
見ている第3者の人間として、ゾロを好きな読者としては、
何となく、納得がいかなくて…
ゾロが目覚めるシーンもきちんと描かれていませんし、
どーだったんだろ?やっぱり心配されたかな?
ゾロならそーゆーの嫌がるだろうなぁ
なんて、考えてたんですけど、
ゾロがその場にいない時に、ルフィがゾロを、仲間を、兄貴を想っているのがすごく嬉しいんです。
感情なんて単純ですから、喜怒哀楽でしか表せませんが、
涙が出るくらい嬉しい。ホントに、よかったです。

てか、語ってしまい申し訳ないです。
こんなに書くつもりはなかったのに…よく暴走します(汗)
本編で1日も早く、ゾロがルフィに合流出来る事を祈ってます☆

しっかし、ここをアニメでやる時はやっぱり中井さんが声をやるんでしょうかね?
うわー楽しみだなー♪
きっと画面いっぱいにゾロの顔アップなんだよw
ただ、白鳥アラベスクだけはフランキーに(笑)
あとお姉口調になるのかも気になります。

って、今やってる所がアニメになるのはまだ先だな。
一応アニメは、本編の方に戻りましたよね。
あ~あの爆笑がテレビで見れるとは…
声が関俊彦さんだったかな?
あんなふつくしい声であの顔って…悲惨すぐるw

ジャンプも来週はワンピースが巻頭カラーだし、
アニメも面白くなるし、まだまだ目が離せないゼ★

最後にちょっとゲームについて。

今アンリミテッドアドベンチャー(Wii)やってます。
今月にクルーズ2が発売なのに、今更かよっ!!って気もしますけど。
しかも、密林で迷いまくるっていう…orz

ゾーロ、ゾーロ、ゾロ、迷子の子~♪

と歌ったのは友達だっけ。
ゾロは迷います。
迷いすぎてまだ密林(最初の方)です。
ゾロじゃなきゃ、道が通れないんだよね。
これ、私にクリア出来るかな?
他にもやってるゲームがあるから進まなくて><
こちらの方も頑張りたいです。

P.S

虫とり網を持ったルフィは似合い過ぎてると思う。
しかも、ゲットした時のモーションが可愛いっていう罠(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/324-49d73fe4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


