スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

2009年02月10日 19:17

をようやく終わらせたよ!!!
あ、間違っても2じゃないからね!
2はこれからやるんです。
待ってろ、スパーダァァアア!!!

ま、その為に1を持ってた友達に借りたんですけど~
発売日までに間に合わなかったっていう…orz
でも、もう2は手元にあるし、特典DVD見れたので^^
うえださんが出ないと思って予約しなかったから、友達に借りましたー
お察しの通り、1のゲームを借りた友達です。
心から感謝してます☆

特典DVDは…うん、小野坂さん&子安さんでしたね。
楽しかったっちゃあ、楽しかったんです。
…ただうえださんに出てほしかったなぁ…と。(いつもそれだな)

秘奥義もいつスパーダが出るかと思えば、まさか最後だなんて…
ガン見してた私の努力は何だったの><
ま、一瞬だけでもうえださんの声が聞けて嬉しかったです♪

でも、このDVDで私が1番発狂したのは、カノンノの発言。

きゃは☆スパーダが参戦?絶対買う!

に爆笑しましたww
添え物ヒロインバンザイ\(^o^)/
そして、スパーダ好きで、すいやせん。
私もその1人です(笑)
スパーダの為に頑張りましたよw
2が楽しみで仕方ない。

とか言いつつ、1もなかなか楽しめました。
私のお気に入りキャラはクラトスとリオンです。
…何となく似てますよね。
ちょっとツンツンしてる感じが(笑)
やっぱりツンデレに弱い私です←

でも、戦闘に毎回連れてたのは、ロッタです(え)
テイルズのメインキャラクター達じゃないっていう…
友達言ったら絶対変だって言われました。

だって僧侶は回復に役立つんだもん!

その上、1番扱いやすく、攻撃と守備共によかったのが、ロッタです。
尚且つ、この子達はメインキャラみたいにレベルを上げる必要がないのがいい!
勝手にレベルが変わってるので、楽なんだよー
他は自分と一緒に行動しなきゃいけないけど、
ロッタ達は自分がレベルアップすればいい話ですから~^^

2にもいるだろう、ロッタ。
スパーダと共に、1番連れてバトルになるんだろうなー
うえださんの声が早く聞きたいっ!

では、またスパーダが出て来たら報告します。
発狂しないように頑張ろう←ちょww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/326-f559002f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


