スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュータント タートルズ  第52話

2008年04月02日 09:13

バトルネクサストーナメント パート4 の感想~

…終わってしまいましたね。
月曜の6時が寂しくなるなぁ~
このOPもEDも大好きなのに…
てか、ラストはホントOPみたいな事言ってたなw
今回は場面がコロコロ変わるんでね。
感想書きにく~~い!
…とか言いつつ、前のパート3の方が悲惨ですね…
なんじゃあの箇条書…
ホントすみません!

今回は最終話なので、とにかく長いです。
最後が入りきらなくて、切れたくらい長い・・・
それでも、読んで下さる方~
ネタバレもOKな方はどうぞ~↓↓














初っ端からドナテロ出てます。
戦ってらっしゃいますね~
と思ってたらドナテロが、

ウサギッ!受け取れっ!

と布団を投げて、ウサギさんを助けてたんですが…

…え?ウサギ!?
いつの間に呼び捨てにぃっ!!
だって前回のラストはウサギさんだったもん!
なのに敵が増殖したらいきなり呼び捨てw
数分くらいしかたってないのに…
それだけウサギさんを信頼してるんだね。

ドナテロォーー!!
成長したな…
お前さんもよくやったよ、うんうん。(先生目線で)

そしたらレオナルドが意識を取り戻した!

それに気付いたドナテロが
「レオッ」って言ってたのが最高!
兄弟って感じがすごくいいっ!!

で、その後すぐにドナテロが敵にやられるんだけど、
うえださんの声がw
素敵です(キラキラ)

…場面が変わり、
また戻ってくると普通に戦ってます(笑)

ここから萌えポイント多発vv

そっとレオナルドの頬に触れるけど、
ウサギさんの戦ってる声を聞いてそっちへ…
すると敵の後ろ姿が目の前に!
肩をチョンチョンとつついて、振り向きざまに

くらえっ!必殺!ドニーパーンチ!!
(勝手に命名。マサルさんみたいw)

を顔面にくらわせて、不敵の笑み^^

それに対してウサギさんが、
「ふっ…」って笑うんだけど、
敵に鎖で縛られて身動きがとれなくなり、
大ピーンチ☆←危機感ねぇ

だって敵の

ウサギを串刺しにしてやれぃ!

に思わずワロタww
なんかウサギの丸焼きみたいなの想像しちゃったよ(笑)

だけど、またドナテロの

ウサギッ!
やめろ~~~ぉ!

が、かっこよかったぁ!
って助けたのはレオナルドなんだけどね~(苦笑)

レオナルドがドナテロに

返しておくぞっ!

ってドナテロの武器を投げて、
クルクル~~~
ドナテロの手にパシッ

が、すごいよかった!
三人で戦うっていいよなぁ~~

ホント萌えポイントばっかだw

…そーいや、ドナテロ達以外について話してないなぁ
場面が変わり過ぎなんで、どーしましょ…


まずラファエロについてですが…

先生を助けてくれて、
ありがとーっ!


でも二人?(亀と恐竜~)はただうまく使われ(ry

ゴホゴホッ…あ、いやなんでもな…

軽やかにスルーで♪


ミケランジェロは~

気になる台詞がありましたな。

うっそ、冗談でしょ~
次の相手はブッサイクなパープル男!?


…ドナテロじゃないですよ!!
ブサイクじゃない!
ってか、兄弟に向かってそう言ったら、
自分もブサイクって事になるしw

それと、

ねぇ、誰かに、
「君は紫色が似合うよ」
とか言われたの?
悪いけど、ダサいよ!


って台詞。

…それってドナテロの事かーっ!(怒)

の何が悪いんじゃーっ!

紫色がダサいんか!?

おい、コラ、
答えてみろよ、コラァ!


…ヤンキーっぽいヤング師匠みたいw

本当に、うざいですね、
ミケランジェロ君♪(満面の笑み)

いっぺん―死んでみる?

…はいっ地獄少女~

ミケランジェロは死にませんよ!
だって柴田(ドナテロ)が止めてくれるから!
一足遅い可能性の方が高いけどね…ふっふっふ

うえださんってホントいろんなキャラやってんなぁ~


そうこうしてるうちに、空間の裂け目が!

みんな飛ばされるぅ~~

行司の人飛ばされた~
でも悪いがかなり吹いたよww

ドナテロ達のやり取りにもウケたw
掴まれっ!から始まって、
パシッパシッパシッ
とまっていくみんな…
そりゃないだろ~
普通無理だし!
抜けるだろ~

しかもそんな強風?の中、
平然としている大明神と先生w

オメェら凄すぎだC~

…ジロか今度は…
あ~もうラストだからうえださんばっかだ。

ハッハッハ~(笑)

なんでそんなに上機嫌なんすか!?

ソードマスターヤマト~~♪

やばい…テンション上がってキタ…

モチツケ~
本編に戻ろう。

うざい奴らはお空へと消えて逝きました~

あ、ミケランジェロの事じゃないですよ~

なんだかんだで、ミケランジェロは優勝しますからっ!

おめでとう!(パチパチ)

や、ホントにそう思ってますから!
そんな怪しまないで!

だけど、本当にミケランジェロのファンの方、
ごめんなさ~~い!

負け犬の遠吠えって事で許して下さい!!

ドナテロになでなでされてて
羨ましかったんです!

ホントにミケちゃんをぶっ殺s…アハッ☆

でも可愛かったです。

…管理人さんはもう何を言っても
引き返せないような気がします。


また日和ネタ・・・

でも、でも、ラストはものすごく正論でしたし!
勝ったんだからやっぱり
すごいよ!ミケランジェロさん!

…中の人ちげぇからっ(殴)

テンションやべぇww

後で見直したら、
後悔するんだろうな…


そんなこんなで、最後はラファエロの八つ当たりで終了しましたね。

喧嘩するほど仲がいい

というか、

ただじゃれあってるだけ

というか…ね?

ウゼェ奴ら(しつこいけどミケランジェロじゃない)
は生きてるっぽいですな~

かなり続きそうな感じ♪

だってレオナルドも
いったんお休み~
って言ってたから、
またやるって事でしょ?

やったーっ!
チョウに会えるー!
ワーイ!チョウ!
チョウだ!チョ……


どーもコンニチワ、チョウです

と言うまでずっと後ろで「チョウだ!」などと騒いでるドナテロ…

ホントゆうじの可愛いさは異常www

…話が脱線してしまいました。すみません。

それとミケランジェロの

それよりみんな!
街のどっかで会ったら、
おいら達に声かけてよね!
絶対だよ!!


が最高に嬉しかった!

ドナテロに会いてぇ~~

あ、でも声がうえださんじゃないとダメだ!

次、声変わっちゃったら見ないな(おい)

それでも、私達と
タートルズのみんなの間には
絆がありますからね!

愛だよ、愛!

そして最後のレオナルドの台詞。

またどっかで会おうな!

が、すごく心強い!!

本当に面白かったです!

スタッフの方々、
また声優のみなさん、
ありがとうございました!!

ここまで読んで下さった方も
ありがとうございます!!

また会える日を楽しみに待ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/33-e82dac9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


