今週のジャンプの表紙を

2009年02月19日 10:15

ようやく見る事が出来ました(は?)
ワンピースだと知っていて、発売日に親が買ったんですけど、まったく見てなくて…
コンビニも本屋も行ってなかったので、昨日はやっとジャンプをチラ見出来ました。
まだきちんと読めたものはありません。

ゾロの出ないワンピースに興味ないもん(笑)

まあ、ルフィも好きなんですけどね。
だから、ボンちゃんサンキュー!!! と、それについて友達と話してたら、
なんでサンジじゃないの?って言われました(ゾロ涙目)
いや、逆にサンジじゃ変でしょ!?
アラバスタで戦ってたけどさぁ、私が泣くわ←

1番最初の仲間じゃん!
付き合いが古いから許してあげてっ!!


これで、いつかルフィが「ゾロ達」じゃなくて、
「サンジ達」「ナミ達」って言ったら悲しくなるね。
ゾロだからみんな納得するんだよ!って声を大にして言いたい(笑)

内容読んでないので、感想のしようがないですが、
がぶ飲み×ワンピースのコラボ商品が発売と知り、
居ても立ってもいられなくて…

だって、ゾロとサンジの2ショットって、狙いすぎだろー!!!

しかも、メロンクリームソーダってww
確かにゾロの頭が緑だからメロンってのはわかる気がするけど…爆笑した!
てか、サンジはコーヒーの方がイメージ的には合ってるような…

でも、この2人をセレクトするとは、わかっているなぁ(何が)
だって買う人多いでしょ(笑)私もその1人だし~

だけどさ、嫌な予感もするんだよね。
携帯サイトで確認したら、ゾロとサンジのやつが1500mlだったんだ~
他は500mlだったのにさー
しかも味がコーヒーじゃなくて、メロンクリームソーダ…

クソ戦略めぇーー!!!

流石にキツイだろ、1500mlのメロンクリームソーダはっ!
子供じゃねーし、普段飲まねぇよ!んな、ゲ○モン!←コラ
私は家族に協力してもらおうと企んでますが、
1人暮らしの方にはキツイって!!
こう…パーティーか何か、人が集まる所に、
ワンピースラベルのメロンクリームソーダを持っていける勇気があれば…

ゴメン、私にはない…><

家族の痛い視線には打ち勝ってみせますけど、他人は無理。
ラベルだけ剥がして、パクるか←ダメだろw
良い子のみんなはマネしちゃいけないよ(笑)

さて、本編も大事だけど、今1番、それが気になってます。
嬉しいやら、悲しいやら…
メロンクリームソーダとの戦いが待っている!(笑)
けど、腹くくってやるか…!!
これもすべてゾロの為だ。
しばらくはそれで我慢してやるゼ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/331-4b4cc87f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事