寝れなくて、の続き。

2009年02月21日 06:04

そーいや話数が書いてないですね。
前のが251話、これが252話。
あ、金銀編です。
ネタバレまではいきませんが、箇条書感想~

・自分は相手のトレーナーに萌えている~(笑)
タケシ最高だよもう…

・繋ぎが不自然すぎww

・タケシ、相変わらず自重しねぇなぁ(笑)

・審判はタケシvv

・ヒノアラシかわええ~

・コジロウ:俺の可愛いフシギバナが!
爆笑ww

・リザードンが穴を掘るとアイアンテールを使うとは!
ムサシ、無茶しすぎw

・タケシが「なんだかんだ」って言ったァ!!!

以上っ!

タケシばっかだな…自分で呆れるわ。
もっと時間があれば感想しっかり書くのに…
とりあえず、寝ます。
おやすみなさい(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/333-304167c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事