スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」

2009年02月21日 22:08

感想が遅い事が定番になりつつある私です。
どんだけギリギリじゃなきゃ書けないんだ、自分。
私生活が何故か予想外に忙しくて…><
明日も予定が入り、ガンダムリアタイで見れないって…orz
うああっ仕方ないけど…
待受だけはゲットするぜっ!!

さてさて、うえださんが出てなくて残念でしたけど、ネタバレ箇条書感想です!
が、しかし、前回の感想で書き忘れた注意事項があったんでそれを。

某息子が好きな方は読むべからず。

不快な思いをさせてしまうと目に見えているので…
あまりそういった事は書かないようにしてるつもりですが、
奴だけは、奴だけは、自重出来ねぇえええ

という訳で、注意して下さい。
大丈夫な方、どうぞ~













・マリナ撃たれなかったか…チェッ←
前回のラストで向こうの銃口が光ったはずなのになぁ
死ななくてよかったんですけどね;


・偽善者めww
いや、違うな。マリナの場合、徹底してるから。
それに苛々するんですけどね。
このシーンほどマリナがウザく感じる事はなかったな~
歌はともかく…(笑)


・ソーマ・ピーリスだっ!
アレルヤがマリーって言うと、必ずそう返ってくるので笑えます^^
おま…もうわかったから、名乗るのやめろww


・この加速粒子!俺らの脳量了波にギンギン来るぜぇ!
そうだろォ、アレルヤァァア!!


ハレルヤキターー!!!
超超超嬉しくて、ソファをバンバン叩いてたんですけど、初見の時、

アレルヤァァア!!!

が、

ハレルヤァァア!!!

に聞こえて…

ショボーン(´・ω・`)

ってなりました(笑)
せっかく神を待ち望んでいたのに…
改めてアレルヤよりハレルヤに心を奪われてるんだと感じたよ。

てか、刹那達があれを使う度にハレルヤが出るんですかね!?
うっほい☆かなり嬉しいな~♪
使いまくってくれればいいよ(笑)


・地球綺麗だなー
こういった映像が美しいのはいいよね!


・サジとルイスのやり取り~
KYでスマンが、
ちょ、ルイス、その銃どこからww
とオモタヨ。


・僕は…知ってるんだ…

ここのサジが本気でカッコイイと思った。
今まではただルイスが好きとしかわからなかったけど、
彼女の事を理解した上で好きなんだってわかりました。


・貴方も…裏切るのか!

貴様が言う台詞かァ!


爆笑ww
ゴメン、ホント笑えます^∀^
あの息子はそういう路線でいけばいいよ。
誰かいいツッコミを横に…(笑)


・やめろー!!もうやめてくれ…
サジの言葉はルイスに向けたものだね。
少しグッときた。きれいごとでもあるけど。


・ブシドーさん、高みの見物ですかww


・勘違い息子ウゼェエエエ
私が果たそう?君の願いを?

ハァ?(´Д`)

ごめん、こいつを好きになれそうにねぇええ!!
誰か、誰か、私に奴の攻略本を下さい。


・アニューのソックリさんキター
リヴァイヴ・リバイバルか…
ソックリさんって書いたけど、ロックオンが「はっ」となるまで気がつかなかった阿呆です←
や、全然見てませんでした。
興味がないと完全スルーだから、名前覚えられないんだよな;


・狙い撃ちされるラッセ。
上手い事を言ったが為に狙われる羽目に…(笑)


・眼鏡が吹っ飛んだっ!!!(笑)


・お嬢様がーーー!!!
ネーナ、狂ってんなぁ


次回予告

・アニュー・リターンね。
これはツッコむべき!?どーなの!ねぇ?
んじゃ、あえてのスルーで。

・どっちでもいーよ!
愛する男ね…わからん。
ロックオンが一方的に好きなようにしか見えん。


終了~
…今回の感想は書きにくかったな。
前回はツッコミ所満載で楽しかったんですけど、
こういった戦いの話は感想も何もないです。
「面白かった」や「つまらなかった」だけだったり、
「言いたい事がない」など、感想に詰まります。
ガンダムOOで書いてない話は、だいたいそんな~感じ~♪
ギャグマンガ…って待て。
いつもこうやってネタが入るんですけど、
うえださんがいないとやけにつまらないな…と今回感じました。
つまらないというか、テンションが上がり切らないんです。
隠し味がないカレーというか…
スパイスくれぇ!!!みたいな。

飢えてたので、ネタとして出してしまった、と…
もうねーハレルヤ以外書く事ねぇええと思ってたんです。
だから、あっさりした感想で申し訳ないです。
自分の文章力がないからいけないんですけどね。

これからビリーさんの出番なさそうだしな…
ほんの少しでもいいから声が聞けたらいいのに。
それとアレルヤの出番を期待しよう!
次回は確実にロックオンの回だし、面白かったら感想書こう。

付き合って下さった方、ありがとうございます!
また会えたら会いましょう^^
多分、書いても遅いと思いますが…
いっちょ気合い入れます!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/334-caaaf432
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


