テニプリのDVDを2つ

2009年02月25日 15:37

1000円でゲットしたぜぇ!!!
発見した時、友達もいたのに店の中で騒ぎまくっていた(汗)
全国大会篇じゃないんですけど、買ったのは、ジャンプフェスタ2003とジローちゃんの試合。
ジャンプフェスタはそこで上映されたテニプリのアニメが目的で、
ジローちゃんはもう、もう…

私が買うために店にあったんでしょ!!!

と思いました←勘違い
上田さんが出てる&ジローちゃんの唯一の試合ですよ!!!

私が買わなくてどうする(笑)

安さと嬉しさのあまり即購入。
んで、家で観賞しましたよ。
ああぁぁああああああぁ
ジローちゃんがマジマジかっわEーー!!!
次回予告も素晴らCーー!!!

それだけで幸せですvv
…って、ダメだ。叫ばずにはいられん。
ちょっと落ち着こう;

ジャンプフェスタの方は、あまり期待してなかったんですよ(え)
応募者全員サービスみたいだったし、ナルトもあったので、テニプリ短いかなぁ?と。
というか、リョーマばっかり出て、他のメンバー(ぶっちゃけ大石)の出番少ないと思ってたんですが…
予想に反してなかなかの良作でした。
ツッコミ所はいっぱいありましたけど(笑)

それでも、楽しかったぁ♪
感想…書かないけど(多分)
探せば動画あるんじゃないっすかねぇ?
私は見つけた瞬間、買うっ!と決めたので^^
なかったらうp主になるか←待て
そんな度胸ありません(汗)

でも、ホントに買ってよかったです。
ジャンプフェスタの雰囲気も味わえたし、今年こそ行ってみたいなー
人がいっぱいであまり見れないって聞きましたけど…
ま、それまでワンピースブームが続けばの話ですが(笑えません←)

ああぁ~テニプリブームの時に行きたかったよ><
いつも時代遅れでハマるからな…
リボーンもブーム去ってから、ハマる…かもね(ないと思うけど)

そーいや、これで家にあるテニプリDVDが4本かな?
全部語れたらいいんですけどね;
気が向いたら書きたいです。

てか、3月ゲームが発売ですよ!!!
うぁぁあああ、どどどどーしよ。
買うかさえ迷ってます←
マイソロ2が!アンリミアドが!
…DSなんでソフトはすべて違いますけど…

時間がねぇぇええ(泣)

マイソロ2も未だにスパーダ出ないし…
アンリミアドもカクが倒せないし…
あーマジで悩みます←
と言っていても、どーせ買いますよ、買うよ!!
プレイせずに放置だよ!!(意味ねぇ)

そんな感じで今日も時間と戦っています☆←嘘つけ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/337-3c2720db
    この記事へのトラックバック


    最近の記事