スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遙かなる時空の中で4(Wii)

2009年02月28日 00:53

私ではなく親がやってたんですが、あまりに長い間見ていた為、私にも話がわかるくらいに…
それに付き合っていろいろなイベントを見ていたんです。
そしたら私がハマりそうで困った(笑)
てかねーさっきサザキEDを見たんですけど、

めっちゃ泣けたんです(>_<。)

あんなに感動するなんて、ホントにヤバイ!!
サザキに惚れそうで…ど う し よ う !!!
声を関智一さんがされていて、素晴らしいとしか言えません。

ああぁぁぁあ、サザキがたまんねぇよぉぉおお

誰か止めてけろーー!!!
マジで暴走しそう←つか、してるw
…うん、ちょっと落ち着こう。

本当はサザキではなく、アシュヴィンを狙っていたんです。
親が石田彰さんが好き&見た目がカッコイイという理由で。
だから、黒麒麟(かなり強い)を必死になって倒したのも知っていたし、
アシュヴィン一筋だったので、最初に見るEDはアシュヴィンだと予想してたんです。
それが、まさかのサザキ。
まあ、狙ってたキャラ以外が先にきたら誰だって残念ですよ。
けど、仕方ないので、そのまま続ける事に。
したら、したら、なんて感動話なんだっ!!!
親と一緒に号泣…。
サザキが…関さんが…やべぇ!!!
っぁあああーーー!!!
私の好きな話だったんです!
ツボなんだよ、ああいうの!!!


ネタバレは避けますけど、ゲーム持っててサザキやってない方!!
いたら絶っ対やるべし!!!
最初に見たから印象が強いとも思います。
でも、あれは損しないよ!!!
泣けるって、かなり!!!

…って、落ち着いてねーな、自分。
感動したわ。久しぶりにこんなに泣いた気がするもん。
涙脆い私ですから説得力半減?(笑)

てか、ゲーム知らない人にはまったくわからない話ですみません(汗)
これからも他のEDを見ると思うので感想書きたいなー
今の所、サザキが1番!←当たり前w
すごくよかったから、他のEDが物足りなくならないか心配です;
あーだけど楽しみ♪

個人的には那岐と忍人が好きかな?
やっぱりって感じですかね(苦笑)
ツンデレいーよvv
どっちも可愛く見えるよ、私には^^
早くEDが知りたいなー
親よ、頑張れ(笑)

では、自重出来なくてすみませんでした…orz
もう少し、黙ってようか、俺。反省します><;


~追記~

わーすっごい昔の記事に拍手ありがとうございます!!!
何度やってもサザキ泣けますわ~関さんのボイスが素敵vv
那岐も忍人さんも好きですが、サザキが最初でよかったです^ー^
私が初めて攻略した乙女ゲーのキャラなので、思い入れがあります!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/338-4c7b76b2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


