スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャーマンキング 第三十五廻

2008年04月03日 21:46

「吸血鬼伝説」についての感想~
語らないつもりだったのに、
ついつい昨日見てしまって…
さらに、文句ありすぎとうか…
何と言うか…

この回は前にも見たんですよ!
ビデオに録るか迷って…
結局録りました!

上田さんは出てるんですけど~~~
内容がね…
うざい奴が一名いまして…
そいつがね、まぁ…

その他、いろ?言いたい事あるんで~

以下、緑頭で妖精を連れてるキャラが好きな人、
すみません…
先に謝っておきます。
読まない方がいいかも…
では、ネタバレ大丈夫な人、どうぞ↓↓













リゼルグーーッ!!
マジうざい!!!


第一声がこいつってのも気に食わん…(おい)
だって!だって!!

ホロホロになんてことしやがるんだぁーーっ!

ひどすぎる!!
何あの縛り上げ!!
リュウにはしてなかったじゃねぇか!!

葉の台詞に超同意したよ!

「ハオを倒す!?
そんな事より、ホロホロを元に戻す方が先だろうっ!」


思わず惚れかけたw
でもそれは葉がホロホロを助けたからですな!

あたいはホロホロ一筋よん♪←マジキモいからやめて><

そんな葉の言葉もリゼルグには伝わらず…

ハオを倒す事しか考えてないし~
旅の途中でも一人だけKYですよね~

ホントうぜぇww
どーせ裏切るしさぁ~

てか、何で一緒に旅してたの?

自分一人じゃ何も出来ないくせにYO☆

…ホントに怒ってんのかわからないですね(苦笑)

一応フォローしておきますと、
リゼルグが言っている事は
間違ってないと思います。

ハオを倒さなきゃいけないのに、
ちんたらしている葉達に苛立ちを覚えるのは、
しょーがないです。

それはわかります。
脱線しすぎですよね、いつもw

だけど、旅をしている間に、
少しは理解しなきゃいけないんじゃないの?

あ、フォローじゃなくなってきた…戻そう。

リゼルグが

「もし僕が、リュウさんやホロホロ君のようになったら…
僕を、殺してくれ…僕を…」

って言ってたのは、
すごくいいと思う。

これで死にたくない!
とか言ったら…

ね…この世から抹消♪

…言い過ぎですかね、すみません…orz

まぁ、私がリゼルグの立場だったら、
確かに葉達と旅をするのはやめると思います。

その後の展開がまた気に食わないんですが、
今回の話ではないので…

…なんかリゼルグの話ばっかしてますね~

ここは上田さん中心のはずなんですが…

そのホロホロにひどい事をしたから、
リゼルグについての文句ばっかりなんです。

ホントにすみませんね…

こっからはやっと上田さんについて…

最初に現れたポリスのお父さんの声が
上田さんダァーッ!!

ホロホロの時の声とは違いましたが、確かに上田さんでした!

かっけぇ~~~

すぐ死んじゃいましたけど(笑)

ホロホロはいつも通り可愛かったですw

なーるほろっ

って言ってたのが特にw

それとやっぱツッコミがいいですよね~

ボケをかます蓮や葉に、

「おい」

とか

「そうゆう問題じゃねぇ!」

とか、とにかくツッコむ時の上田さんの声が最高ww

あと吸血鬼になってしまったリュウを凍らせてからの台詞。

「あいつの事だ。
これぐらいじゃ死なねぇよ!
……多分。」

この多分って言い方が素っ気なくていいんだよなぁ~

この前に息遣いとか入ってるんだけど、それもいい!

「モノホン」とか言っちゃってるのも可愛いっ!!

吸血鬼みたいになった時の声も、流石ですw

上田さんってホントすごいと思います!


ま、リュウについて怒ってない
と言ったら嘘になりますが…

よしとしましょう!


あと個人的に好きな会話があったんで…

蓮:吸血鬼などいるはずは…

葉:キョンシーはいるんだろ?

蓮:ううっ…!

ってなってる蓮が可愛い~vv

蓮って意外とボケてますよね~~

そんなトコが可愛いです。

上田さんのホロホロに勝るものはありませんが…(笑)

という感じで、
終了させていただきます。

また書くんでしょうかねぇ~?

出来ればホロホロ主役廻について語りたいです!

では~

また会えたら会いましょう♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/34-0c43163e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


