スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガチのときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss

2009年02月28日 16:01

ニコ動でたまたま見つけた実況プレイゲームの動画です。
正確にはうえだゆうじタグからですけど;
で、このうpが狙っているのが、真咲先輩なんですよ!
うえださ~~~んvv

イベント事は前に全部動画で見たんですけど、実況ってまた違いますねー
でも、うえださんに見せたくない動画NO.1ですよ(笑)
注目して欲しいのはガチです。ええ、ガチですとも←
深い話はするつもりないですけど、単語も嫌いな方がいたら逃げて下さいね~
一応、言っておきます。

実はついさっき、最初からすべて見終わりました。
そして、やっぱり欲しいです。ゲーム…
私だってうえださんに名前を呼ばれてぇよっ!!!
イントネーションが少しおかしい時があるので、吹きますけどww
うえださんなら何だっていいさっ!!!
しかも、これ中井さんも出てるしさー欲しいんだよ!!
志波君、すごくカッケェし♪

この動画のうp主、志波君の事を気に入っていたので、水着にウハウハしてますた(笑)
だって何回もプールに誘うんだもん。
中井ボイスに悶え、うえだボイスにすべてを持っていかれ、幸せでしたvv
うp主の声も好きだったからよかったなぁ
真咲先輩狙いじゃなかったら見ませんけど(笑)
だって、ヘルメッポ…いや、ヘルメットに白髪頭、クリt(ryスだったら見ないよ。
(※これはうp主のネーミングですので、私を責めないで下さい;)
こーゆー事を不快に思うのなら、絶対オススメ出来ません。
毒舌な所が面白いので。
真咲先輩、若王子先生、志波君が好きなら…
あ、論外は天地(笑)
冷たくしてるのに懐いてくるって、不っ思議~☆
私も年下ダメなんでね…うp主とは気が合うと思います。
ガチですけど←
そっち系大丈夫な方、長いですが、1度覗いてみるといいかも♪
私はうえださんの声をたっくさん聞けて楽しかったです^^

だから、私もDSのが欲しくて、欲しくて…
去年からずうっと中古を狙ってたのに、なかなか3000円代にならないんだよ><
割引券を使って買おうとしたら、すでになくなってたし…orz
今買っても進められないんで、買うのはもう少し後にしたい。

それにさー先に出た1のプラスが発売されるんだよね。
前に出たゲームに機能がプラスされるらしいんですが…

それって2も出ますか!!?

だったらそっちを買いたいです(挙手)
2もプラス出せや、コナミ!!!
や、ホントお願いします…
うえださんを落としたいです(笑)

だってうえださん、ネオロマとかあまり好きじゃないのに…
多分、ときメモだから出て下さったのかと。
早乙女好雄で人気になったしね。
その努力を無駄にしてたまるか!!!
どっちにしろ買う予定なんで、そしたら感想書きたい。
いつかゲームのプレイ感想を細かく書きたいなーと思っているので、
こちらも期待せずに放置して下さると有り難いです(笑)
実行出来る自信はありませんが←おい




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/340-c4053e82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


