サンジ、誕生日おめでとう!!!

2009年03月02日 23:12

以外、言う事ねぇえええ←オイ
いろいろ考えてたんですけど、バイトに行ってる間に忘れたという…orz
とにかく、おめでとうございます☆

アニメではまあまあ活躍してますよねー♪
最近だと、海の中に引きずり込まれたサンジを、
必死に助けようとしていたルフィ&ゾロが微笑ましかったです^^
って、それサンジじゃない…orz

だってこの後引いたんだ、あの…昇天状況に(笑)
ナミさんの台詞に激しく同意したもん←
メロリンな時は若干…><;
私的にタケシ(ポケモン)とダブるんですよねー
前書いたような気もするんですけど、
タケシは可愛いから許せる&なぜそうなのか理由があるから好きなんです。
でも、サンジが言うと生々しいんですよね;
年齢で考えてみても…ちょっと…

てか、誕生日なのにな~ゴメン、サンジ。
ジャンプでは表紙でチラッと会えたし、アニメの出番を楽しみにしてます♪
アンリミアドも頑張るぞーぃ!!!

…ゾロに比べて短いなぁ
扱いの差に笑う所ですよ、ええw←ごまかすな




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/341-02f169ad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事