サンジバトン

2009年03月04日 11:14

誕生日だというのに祝ってあげれなかったので、バトンに答えてみましたー
それでもきちんと祝えたか不安。
一応、思ってますよ!!ちょっと方向がアレなだけで…

可愛さ余って憎さ100倍!な感じです。

決してサンジが嫌いなんじゃなく、ゾロとルフィが好きすぎるだけなんだ。
でも、ゾロとルフィよりも先に載せる事になるとは…有り難いと思え!(笑)
…これ以上書いても、サンジが可哀相なのでやめときます。
作者の方、バトンありがとうございました☆

微腐向けですので、意味がわかって、大丈夫な方のみどうぞー















サンジ好きさん♪ (^∀W)/ (微腐向け)バトン

Q1 あなたはサンジが好きですか??
A1 はい、まあ…時々ぐらつきそうになるのを必死で堪えてます。
Q2 サンジの何処が好きですか??
A2 アホな子ほど可愛いって言いますよね~(笑)
Q3 ズバリ!!あなたが選ぶサンジの名シーンは??
A3 うううううう~ 映画の「珍獣島のチョッパー王国」はかなりカッコよかったです。
Q4 サンジがあなたにプロポーズ!!なんて答える??
A4 遠慮しときます(笑)
Q5 町を歩いてたらサンジがナンパしてきました。どう対応する??
A5 貢がせる(笑) あと手料理が食べてみたいですねー
Q6 サンジが何か作ってくれるみたいです。何が良い??
A6 デザート希望! 甘いものが食べーたいー♪(笑)
Q7 サンジが歌っているキャラソンで何が一番好き??
A7 RESPECT! この3人の関係が大好きです^^
Q8 サンジともっと絡んで欲しい男キャラを3人どうぞ!!
A8 ごめんなさい。 ゾロ一筋で★
Q9 サンジともっと絡んで欲しい女キャラを3人どうぞ!!
A9 ナミ、ロビン、…誰か←
Q10 サンジは攻め??それとも受け??
A10 どっちでもいいと思うけど、基本受け。
Q11 それは何故ですか??
A11 何となく← 需要があるから。
Q12 サンジを含む好きなCPは??
A12 ゾロサンか、サンゾロ。 サンジの隣にはゾロがいてほしい。
Q13 あなたが好きなサンジの仕草は??(妄想含む((笑
A13 タバコでしょ、やっぱり。 火をつけたり、煙を吐き出したり…
Q14 サンジを兄貴にしたい??弟にしたい??
A14 弟。
Q15 Q14にしたら何をしたい??
A15 こき使ってやりたい(ドS発動w)
Q16 いきなりク~イズ!!「長い間、クソお世話になりました!!!」何巻のシーン??
A16 知らないです(汗) コミックス買ったことないし、最初の頃は読んだことないです。
Q17 サンジはジジコンだと思う??
A17 ぶはっ、吹いたww ジジコンてww 親みたいなもんだから、仕方ないよ。
Q18 あなたが好きなサンジの戦闘は??
A18 相手の名前が思い出せない…orz サンジが包丁持って戦うやつ!!!
Q19 サンジの技で好きな技は??
A19 ムートンショット で、合ってるんだろうか…(自信ない;) ショットの言い方が好き~vv
Q20 サンジは学校で何部に所属すると思う??
A20 料理系か、帰宅部だと思われる。
Q21 ワンピースでサンジ以外に好きなキャラは誰ですか??
A21 ゾロとルフィ!!!! こいつらは譲れません!!
Q22 コレで終わりです。疲れましたか??
A22 意外と楽しかったです♪ もっと辛辣になると思ったのになぁ(酷)
Q23 最後にサンジへ愛を語ってください。
A23 私じゃなくて、ゾロから愛されればいいと… コノぉ、羨ましい!!!←


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/342-1d5e19c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事