STONESってww

2009年03月09日 13:55

ちょっ、どゆことっ!!??
『テニプリ』スタッフ(まついプロデューサ)のジョーダンから生まれた!?
「ナニワの王子様 前篇・後篇」エンディングを熱唱!

そのストーンズのメンバーが大石・白石・石田銀・木手。

…Σエエエエェェエエエエエッ!!!

ちょっと待てよ!石繋がりって、どんなネタよww
しかも、木手って石じゃねぇえええ
とツッコンだら、代表者のお言葉に
「私の名前をゆっくり唱えればいいでしょう」
と書いてあったので唱えてみた。

木手永四郎

木手 永四郎

きて えいしろう

きて え いし ろう



や ら れ た orz

これは予想外過ぎたわ。プロデューサGJ!
大石が出てくれるのが嬉しいなぁ♪
近藤さんの美声が聞けるとは!!
おもいっきりネタ曲になりそうな予感が…(笑)

そして、狙ってやってるスタッフにホイホイされてる自分が悲しいわ><
わかってるのにね。これも大石が好きだからな。
困るよなぁ…断然楽しみでしゃーないんですけど←

こうやって出番があるだけ幸せですよね~
他にもオープニングを青春ソーダ(リョーマ・手塚・桃城・海堂)、
氷帝エタニティが再び新曲を歌うみたいです。
エタニティの人気はすごいからな~
ファン離れをなくそうと必死に思えてならんww
が、私に言わせれば物足りねぇ!!
宍戸さんもジローもいないんじゃ…せめて宍戸さんがいればなぁ~
断ち切り隊で歌ってる場合じゃないっすよ、宍戸さん!!
貴方の相方は独り立ちしてまっせ(笑)
まあ、何より跡部と日吉が異常に人気だからね。
宍戸さんがおいてきぼりくらってて寂しいな。

でも、OVAで長髪チビ宍戸に会えるのが待ち遠しいです!
大石は歌うし、宍戸さんの出番もあるし、
もしかしたらジローの出番があるよね、きっと!!!


あと、1つ気になってた事があるんですけど、
こないだ発売されたDSゲームのダブルスの王子様に、
攻略キャラとして宍戸さんやジローは出ないんですよね!?
大石はボーイズに出るとわかっているので、ボーイズは買うつもりでいるんですけど、
この2人の出番がよくわからなくて…><
ジローは多分攻略キャラにはならないと思いますけど、宍戸さんってどうなんでしょう?
ガールズも今公式で発表されてる以外のキャラは攻略出来ないんですよね?
情報が少なくて、なかなか知りたい事が知れなくて…
ガールズの内容とどう違うのかイマイチわかりません。
両方買うべきなのかなぁ?迷いますね;

っと、一方的に話し掛けてすみません。
勝手に悩んでろ!って言いたくなりますね。
しばらく、皆さんの反応を見つつ検討をしたいと思います。

また、テニプリ情報があったら書きたいなー
SQでも連載が始まった様ですし、テニプリの今後を見守っていきたいです^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/348-9eabefed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事