スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るろうに剣心 第六十幕

2009年03月10日 15:07

「勝利を許されし者・志々雄対剣心終幕!」を見て号泣…。
だめだぁぁぁ、神作品過ぎるわ、これ。
いつ見ても泣けるよな、この戦いは。
全員の見せ場があって、キャラ1人1人の感情、動きがよくわかるからいい!!!
みんなベストポジションなんだ!
あぁぁぁああ、左之助の空気感が堪らなく好きっ!!!←
よく二重の極み動画で使われてるシーンがこの戦いであるけど、
外国語じゃなければそこそこいいシーンなんで、雰囲気ぶち壊さんで欲しい。
ま、それでうえださんを知った人もいるかもしれんからいいけどさー
沢山の人に知ってもらえるだけで^^

そんな爆笑(笑)もありつつも、メインはホントすごい!!!
戦闘にここまでドキドキハラハラするのは、最近あまりないからなー
これこそ剣と剣、己の魂がぶつかり合った真剣勝負ですよね。

るろうに剣心は京都編が長いけど、1番盛り上がりますよね!!!
決着も好きだし、薫や弥彦の存在もGJ☆
蛍のシーンは感動だし、師匠も出て来るし、
左之助はキワミを習得するし、話が大きく変わっていきますよね。
否、これを成長と言うんだ。

また、これはいろんな形の『愛』が詰まってますよね。
志々雄と由美に泣けるぅ!!!
一見、志々雄が酷く思えるんだけど、お互いを理解しあってるのがさぁ
ホントにさぁああああ
泣かせるんだよなぁああああ


もう脚本がね、管良幸さんなら文句のつけようがないわ。
この方は私の中で1番の脚本家さんです。
どうしてこう感動する場面ばかりを担当されるのかよくわかります。
そういう時はやはり、作画も脚本もスタッフの気合いが違いますよね。
上でも書いた、蛍が飛び違う中での剣心と薫はめちゃくちゃ綺麗です!!!
あそこだけ別格に映像が違う!!!
作画と動画が神過ぎて、あのシーンだけで魅了されるね。

…ちょっと中途半端にるろ剣見たから全部見たくなってきちゃったよー
ぅあをーー!!!見てぇーー!!!
3月に入って一時期アニメ放棄期間があったので、その反動で懐かしアニメが見たくて見たくて…
ウォークマンに曲を入れてるとその気持ちが倍増します。
今は「1/3の純情な感情」を聴いてたり…ああ、いい曲~♪
他にも幽遊白書、シャーマンキング、魔法陣グルグル等、懐かしいアニメが少しきてます。
また語る事があるかもしれませんので、そこで発散しよう←

るろ剣については友人に完全版を借りるつもりでいます。
実は漫画は読んだ事ないっていう…(汗)だから、楽しみです♪

…完全版と言えばヒカルの碁が発売されてますよね~
今、アニメを1話から全てDVDにコンプリート中です。
漫画は全巻持ってるので買う予定はないですが、気になってます。

あとマンキンの完全版が気になってしょうがない!!!
買ってる人が近くにいなくて困ってるんだよ><
…え、お前が買えばいいって?
金ねーよ、サーセンww
どうせならホロホロの表紙だけ買うし(笑)
でも、最後が知りたくてさー
そっから買ってもいいけど、もう話が…orz
ああぁぁぁ、誰か貸してくれぇ←←

って話が思ってたより違う方向へ…;
うえださんのアニメ関連にタグを入れるつもりがぁ~
日記にするしかない…か?…まあいいか←
気持ちを整理してから書く事が出来ないんだよな~
感情が溢れて、誰かに言いたいっ!となるから、こんな風に…orz
気分屋も辛いゼ★(笑)
他にも書きたい事がありますが、この記事はここまで。
書きたいという気持ちがもうちょい上がったら1つずつ書いていこう。

…ちょっ、書いてたら音楽が十本刀の曲にっ!!!
由美の台詞に泣けるんですがっ!!!
嗚呼…ヤベェ…また涙が…
ハンカチ取りに行ってきます←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/349-7b8424e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。