スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジャンプ15号

2009年03月10日 23:58

ちょっと今週は面白かったって事でネタバレ感想です。
別にDグレが復活したからじゃないよ?
久しぶり過ぎて話がまったく理解出来ん←
寧ろ、もう終わればいいt(ry
表紙のくせに巻頭カラーじゃないとか。
単行本も買ってるからこそ、そう言いたくなります。
応援してはいるんですけど;

それでは、ネタバレも含みますので、大丈夫な方のみどうぞ~
まずは簡単な感想なので、普通に載せます。


バクマン。

面白れぇーーー!!!
このコンビがいいっすよねぇ^^
続き見たいです!!


リボーン

…マジで、何の話してんの?
着いてけないの俺だけーー!!?
イーピンとクロームはほのぼのしててよかった。


フープメン

ごめ…なんで黒子のバスケに喧嘩売ってんの?
バスケが2つもある時点で片方消えるじゃん!
私の家族いわく、黒子の引き立て役←乙w


TOLOVEる

今回は家族の温かい話でまったりしました。
正しくは兄妹かな~
リトってヤサ男だよね(笑)


ピューと吹く!ジャガー

ぶはっハマーウケルww
こいつらくっついチャイナYO!(笑)


以下、BLEACH・黒子のバスケ・SKET DANCE・魔人探偵脳噛ネウロについて。
少し他よりネタバレが強いので、どんと来い!な方のみどうぞ~












BLEACH

斬魄刀票の結果発表!!!と書いてあるのに、
最初、表紙見ても気付かずスルーしてしまいました(汗)
や、だって日番谷がかっこよくて、それにばかり目が←

気になる結果は!!!

1位 氷輪丸(日番谷)
2位 袖白雪(ルキア)
3位 斬月(一護)
4位 侘助(イヅル)
5位 千本桜(白哉)

…やっぱりな(笑)
1位は揺るぎませんねぇ~人気ありますな、日番谷君♪
私も嬉しいですよ~
ルキアが2位だったのもわかります!
技初披露の時が未だに印象に残ってるもんな~
3位の一護は妥当ですよね。
主人公なんてそんなもんです(笑)
意外だったのが4位のイヅル!!!!
え、こいつ人気あるんすか!?
アニメだろ、アニメの影響だろww
これの能力何だっけか?
切った回数だけ重くなる…で合ってます?
私はあんまり印象にないなぁ、少し驚きました。
4位がイヅルなら確実に5位は兄様ですよね、うん。
異論はありません、ええ。
ただ投票数が書かれていなかったのが疑問。
そんなに少なかったのか?(笑)
せめて10位までは知りたかったなー
私は、松本の斬魄刀が好きなんだけど…(え、意外?)
てか、「唸れ!灰猫!」って台詞がスキーvv
かっちょいいんだもん!

あ、そーいや恋次ってランクインしてねーな。
あれは微妙ですもんね、見た目が←
卍解も可愛くないし(笑)
でもさ、でもさー斬魄刀じゃない石田の方が可哀相じゃね?
なーんて、思った私です。どうせ票なんて入んねぇよ(泣)

さて、本編はズバリ!

一護ォオオヲヲヲヲ!!!

でしたね←わかるか!
死んではないと思いますよ、主人公ですしね(ちょ)
次回が気になりますが…
ぶっちゃけウルキオラきめぇww
普通でいてくれた方がいいです。


黒子のバスケ

最近、これが面白くて楽しみになってます!
ギャグとストーリーがいい割合で入ってるから読みやすいと思う。
今日も「ちょっとパン買ってきて」が幻のパンで、
イベリコ豚カツサンドパン三大珍味のせ!! 2800円!!! てww
それを食べてた時の黒子の顔が見たかったー!!!
『こんな幸せそうな黒子初めて見た!!』
なんて言われたら、見たいに決まってますよ~
見せろよ、作者!!!…お願いします。

そういう面白さとストーリーの面白さが合わさって、引き付けてるんだろうと思う。
この作品はそれが魅力じゃないかな?
つか、黒子が魅力なんだよ(笑)
黒子可愛いよ、黒子vv
絶対打ち切らせたくない漫画ナンバー1です。


SKET DANCE

…ヒメコずぅえったいボッスンが好きやろーー!!!

嫌や~嫌やー嫌やぁ…(心の叫びエコーつき)
この作品に恋愛要素などいらぬわ!!!
ああ、苛々してくるよ、なんか。
くっつくならくっつく、じゃないんだったらそれでええやん!
ムズガユイこの気持ちを何とかしてくれぇー
これが青春とでもいいたいんか?
ギャグだから許すが、アカン。
ボッスンをヒメコになんてやれん!
が、ヒメコ以外にはもっとやれん!!←
複雑な乙女心が働いておりますw

ボッスンが鈍感だから許されたような、逆に歯痒くて苛々されられたような…
甘酸っぱい青春の香りがします(キメェ事言ってんじゃねぇ!)
最後にスイッチを誘って遊園地に行くのはいいと思った。
…あ、そうか、スイッチが仲間割れみたいで嫌だったんだ…
こいつらはいつも3人でいたから、少し悲しかったんだ><
いつまでも3人って訳じゃないと思うけど、
この友情関係が長く続くといいな♪


魔人探偵脳噛ネウロ

今回この中で1番驚きました。
最終決戦へと話が進む中、盛り上がりが遅い!!
私は笹塚さんが死んでからは、チラ見か、見ないかだったんですが、
たまたま読んでみたら、

笹塚さんがぁあああああ

あれは泣けるだろ…(ノД`)
弥子につられて泣くだろぉおおお!!!
何だよ、この展開…作者神だよ…

話が微妙になるにつれて、人気がなくなり、
私自身、笹塚さんが死んだ時に読むのやめたんですけど…
こんな風に盛り上がるなんて見とけばよかった!!!
と後悔しました。
この話読んだ後、すぐ家中のジャンプを漁り、ネウロだけ読み直したという←

…もう、今回についてはこれ以上言う事はありません。
サイ…笹塚さん…弥子…ネウロ…
このキャラクター達が見せてくれた感動を心に刻もう。
この作品の面白さを改めて感じる事が出来た内容でした。
1度読んでもらえればきっと伝わるだろう。

…以上で終わります。
読んで下さった方、ありがとうございました!!
自分で思ってるよりジャンプがバイブルになってる模様←
これからもジャンプを片手に頑張ります!(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/350-a0ef4a55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


