
--年--月--日 --:--


SQジャンプを

2009年03月13日 23:31

立ち読みしようとして、いつもは読めるツ〇ヤに行ったら、

今回だけ読めないとかー!!!

くそぅ…卑怯だぞ…(泣)
テニプリ読もうと思ったのにさぁ~
その為に遠出したのにさぁ~あ~
この仕打ち酷くね?(涙)

ん?立ち読みせずに買えと?
金がない私に言わないで下さいませ。
だってテニプリの数10ページの為に買うなんて嫌←
それ以外読むものないしぃ~
週刊ジャンプに載った読み切りのものならわかるけど…嫌なものは、嫌ー
でも、読みたい…我が儘なんです;
だって友達の日記に

最初からクライマックス

って書かれてたら気になるでしょー!!!
感想チラッと書いてあったけど、もっと知りたいんだもん!

週刊ジャンプの方にネタバレすんなや的な記事があったけどね。
アニメで先にやったヤツじゃないの?←ちょっ
内容読んでないんで何とも言えませんけど。

それが悲しくて…買うか迷ってます。
どーせ買わないんですけどね←最悪
ネタバレ感想でも探して読もう。
んで、読んだ気になろうと思います←虚しいw




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/353-1b46108e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


