スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂 「チャックはゆっくり引きあげろ」

2009年03月14日 09:05

ジャンプで読んだ時からこの回だけは録画しようと決めてました。
だって画面がほぼ中井さんの声で埋め尽くされるんですよ!?
聞かねば損、損(笑)

期待通り中井さんの声ばかりで幸せでした♪
まあ、沖田と2人で言った所が微妙に長くて、
中井さんの声が掻き消されてたのがなぁ
仕方ないです。覚悟の上でしたから…
ほぼ半分くらい中井さんだったのでよかったです。
これ逆ならちょっと考えものですよね←

あ、そーえば2人揃って出るのは文通篇以来だとか?
私、文通篇から見てないんで、あまり久しぶり感はないです。
寧ろ銀魂見るのが久しぶりだよ(笑)
でも、あの文通篇での土方さんは神でしたね。
新八の為にありがとう!
銀魂で唯一泣けた話ですから…(マジで)
私の中では大事な1話となりました。

さて、本編ですけど、土方と沖田って考える事が一緒で笑えますよねー
仲良いんだか悪いんだか…わからない奴らです。
両方とも裏切らないと思っているのがすごい。
まあ、相手を裏切りたくないんじゃなく、自分の手を汚すのは嫌とは…らしいですね~

土方さんが沖田に殺されるとビビってたのは可愛かったです(笑)
あれだけの仕打ちをされていて、それでも一緒に居なきゃいけないとは…
腐れ縁ってのはこーゆー2人を言うんですかねぇ?
てか、沖田は土方さんを何だと思ってるんだ?
玩具か、なんかか?(ちょ、漢字にしたら卑〇に…w)
それと土方さんもあーだこーだ言いながら沖田とつるんでるのは、
やはり土方さんがえ〇だからだと思うんだ←

…なーんてね☆楽しませてもらいましたよ、ええ。
もうラストどうなるか知ってますけど、来週が楽しみです!
それを録画したら、次は新八vs土方さんが楽しみだぁああああああ
ジャンプ読んでた時にアニメ化がすごく待ち遠しかったのに、
銀魂のアニメ自体がなくなると聞いてガッッカリしてたんすよー
それが続くって聞いて嬉しくて!!!
私の好きな新八と土方さんですよ!!?
口から胃液がっ!胃よだれでちゃうよ!(笑)
どんなんだよっつー話ですね;
とにかく、私はこの2人が好きだー!!!
あ、言っておきますけど、私の中では
新八>>>越えられる壁>>>土方さん
ですから←意味不
土方さんより新八が好きなんですけど、時っ々土方さんが上回る時がある、と。
そんだけです(え)
でも、それが言いたかったんですよー
眼鏡いいよ、可愛いよvv

んな訳で来週も楽しみー♪
次も感想書きます!!!
と言って達成してない事が多々あるので、多分と付け加えよう。
どうせ発狂するだけで終了です←おい

そーいえば今日はKSで銀魂一挙放送じゃないですか!
全部は見れませんけど、面白い話あるかなぁ?
ま、バイトあるからすべては見れないのが残念です><
少しくらいなら見れるといいな♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/354-d032e099
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


