日曜アニメ劇場(笑)

2009年03月15日 15:23

今日放送した日曜アニメについて。
ネタバレもありますが、どうぞー



イナズマイレブン

今日初めて見たんですけど…サッカーじゃねぇだろww

あれか、もうサッカーを超越してるよ…テニヌと同じだって!
ありえないテニスを、よりありえなくしたサッカーみたい(笑)

ただ、キャラクターに魅力がある作品ですねー
初めて見たので主人公ですら名前がわからん…orz
それくらいキャラが多い!!!
ちょっとカッコイイ奴いるなーと思ったけど、名前がわからず…;
吉野さんが声をしているキャラも結構好きです。声が←
「ハァ…ハァ…」言ってた時は、どうしようかと思った←
どうもしませんけど…ねぇ?(笑)

「合宿しようぜ!」ってサブタイだったんですが、
合宿=パ〇ツになるこの作品がわからん。
なぜパ〇ツ!!?
名前書いてあった時、爆笑ww
フムフム、色は白か←自重w
が、スタッフの方に自重しろと言いたい。
わざわざパ〇ツ一丁姿でテレビに出させるとは…うん、黙る←

あとは…誰がどのキャラクターなのかをはっきりさせたい。
名前がわかっても顔がわからんと意味ない。逆も同じく。
もう1回くらい見たいなー起きれたら←
あ、でも4月から放送時間変わるらしいね~
俺、バイトで確実に見れねぇよ…(泣)
録画するのはちょっと…嫌だな←
今までのをパソコンで見よう!
そして面白かったらこれからも見たいな♪


おねがいマイメロデイきららっ☆

続けて竹内さんの声を聞く事になるとは…
クロミ可愛いけどねぇ~マイメロはあまり←
エクステ=ちょろ毛にはワロタがww

マイメロもきららっ☆は初めて見たんですけど、話がよくわからん。
主人公の願いが壊れたらいかんらしいってのは何となくわかった。
泣いただけで地面が裂けるってどんなんよ。

あと、王子様顔微妙ですね←
ピヨピヨの方が可愛くね?と思ってたら、
ま さ か の 宮 田 さ ん !!!
うっそ知らなかったよぉ~~~(泣)
前言撤回!王子様カッコイイよ、マジで!←おいテメェ
てか、EDがすごい!上手い!最高だと思います、あれは。
ちょっくら探してみよう!フルが聞きたいです!!


絶対可憐チルドレン

これは箇条書感想。

・皆本ー!!!!
お前は母ちゃんかっ!!!
ボタンを縫い付けてる姿に笑わせてもらいました。
・嘘がつけない阿呆がぁああああ
バレバレやないか、お前のせいで。
・ちょっと皆本の胸元が怪しいでしょ(笑)
微妙な開き具合だよね~
ええええええええ
チビ皆本の声が、声が、中村さんじゃねぇ(泣)
・キモいー!!!メイドきめぇ
・男性サイズの女装用を持ってるww
・先生自重、〇女子発狂ww
・葵の脚が 美脚やなー
・いつも4人で風呂ww
そうとうなロリコンだと思われる(笑)
・寝るのは4人かい!可愛かったですvv
お前までガキー!!!
あの敵さんまで餓鬼かよっ

と、突っ切らせてもらいました。
実は久しく見てないので、先生や敵の名前がわかりません←
ご了承下さい。そして、誰か教えて下さい。(自分で調べろ!)

てか、なんか声優さんがダブルオーに思えてならんのです。
違う人もいるけどさーアニューが関西弁と思うと…orz
今日ガンダムですけど、バイトで見れないし…
感想書いてねぇなぁ~
私、たいてい感想を書く時は2回は見るんですけど、
今のダブルオーは1回しか見てないんですよね;
友達と話し合えば満足してしまうと言うか…
まあ、いい訳ですね、はい。

今日もバイト終わってから見るつもりですけど、
親がこの頃ずぅっと遙か4をやってるんですよね。
しかも、何回、何時間も。
いい加減風早ルートを終わらせて欲しい。
帰ってきたら見れるのか、今から不安です。
でも、待受を親にダウンロードしてもらうので、文句は言えません;
ああ、どんな展開になるのか…
それによっては感想書きたいです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/356-f4eb42e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事