るろうに剣心 六十四幕

2009年03月16日 14:20

「弥彦王子誕生?華麗なる社交界でびゅー」

ごめん『自重』という文字が重くのしかかってくる…
ああ、や、あれは公式自重だろ、なぁ?
初めて見た時より反応した自分に絶望…orz
うん、弥彦…可哀相にね。左之助、楽しそうだったね。
それ以上言わない、言えないわ、私には。
ノリノリのみんながうん、うん…無理。
私には自重出来ない…ので、スルーします←
気になった方はこの回だけどうぞ。
ギャグ?回ですので、1話完結でまあまあ面白いです。

そして、王子様可愛いの声も自重ww弥彦可愛いだろ、だろ?
そうか、みんなも弥彦をそんな目で見てるのか、へぇ~(もう黙りなよ)

あと次回予告に左之助が出ててよかったなぁ~
この回の予告にも出てたけど、意外と少ないんだよね;
ほぼ薫だからな、予告は。

明日放送のやつはすでに書いて載せてあったりします。
前と同じ感覚で見るかはわかりませんけど、感想は書きません。
今日も見るつもりも書くつもりもなかったけど、たまたま叫びたいシーンに出会ってしまったので(笑)
そんなギャグ回が続きますけど、それが楽しかったり♪

今日は感動じゃなく、別の意味で泣かせてもらいました←
明日はもっとヤバイだろうな~左之助回か、見れたら見よう!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/357-fa11d214
    この記事へのトラックバック


    最近の記事