変な夢見た。

2009年03月16日 14:57

お昼やーすみはウキウキウォッチン☆
な番組の話だったんですけど、なんか可笑しかった。
私の携帯のアラームがうえださんの歌う「Next Door」という曲で、
それが鳴っていた為、レギュラーの香取君がノリノリで歌っていた…
この時の私はすごく感動していたよ(笑)

まあね、それはわかる。わかるんですけど、問題はその次。
よくわからないコーナーがあり、御本人登場みたいなヤツで、
パネルが何故か海馬社長だったんです。
最近遊戯王を見た訳でもないのに…

で、自分が視聴者気分でそれを見てたんですけど、声優さんが思い出せなくてですねぇ←
あ、もちろん夢の中ですよ?
そしたら名前がバンッ!と表示されたんです。

『鈴木千尋』と…

…ちげぇええええええ
ちょっ、どっちにも謝れぇえええええ

ですけど、夢の中の私は忘れているので、そうかっ!とアッサリ受け入れてた。
しかも、御本人登場の時、私は鈴木千尋さん本人を見た事はないんですが、
架空の鈴木千尋さんが海馬社長のコスプレで登場してたww
なぁにこれ?←←

あまりにありえなさ過ぎて飛び起きましたよ(笑)
そして、一言。

海馬社長ってつんちょだろー!!!(叫)

ホント何だったんだあの夢は。
なんで鈴木千尋さんなんだよ…訳わかんないよ…
ルークか!?ルークのせいなのか!?
こないだカラオケでカレカノのOPを友達が歌ってたからか!?
確か有馬役だったんだよね!?
てか、ウィキ見たらテニプリの神尾じゃーん!!
神尾の声優さんを見る度に鈴木千尋さんだったのかーと思ってるな、私←

いや、本当にどちらにも申し訳ない夢でした。
海馬社長は津田健次郎さんです。ファンの方、すみません;
私の頭の中はそうとうアニメと声優さんでいっぱいみたいです。
こんな不思議な夢を見るとは…楽しかったけど、複雑w

てゆーか、朝起きた時、まだうえださんの曲が!アラームが鳴ってたんですよ!
にもかかわらず、遊戯王ってどんなんだよ…意味わかんねぇよ…

それから最後に。
あまりに頭がパニクっていて、
海馬社長=鈴木千尋さんに違和感を感じつつも思い出せませんでした。
上の叫びは数秒、もしくは数分かかりましたとサ☆おわり←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/358-c5ae2039
    この記事へのトラックバック


    最近の記事