ポケットモンスターDP 118話

2009年03月16日 23:19

「ポケリンガ!天空大決戦!!」の箇条書感想。
ネタバレありますが、短いのでそのまま。


・ヒカリのスカートめくり期待しただろ←
あの風めぇ~もうちょっと吹いてくれたらなぁ絶対見えたよね(笑)
・「ちょくちょく」が言えてないうえださん(笑)
可愛いですvvその舌ったらずな感じが好きー
今回は特にそれが多くて嬉しい←
コジロウの声ww三木…さん…だよね?
ヘリウムガスでも吸ってるのかと…(笑)
(一瞬☆さんの声に聞こえた私はだいぶ遙かに汚染されてます←)
・座ってる時のタケシとヒカリの間が…妙に離れてませんか?
え、そんな仲悪いっけ、あの2人…
間にサトシやピカチュウが入ると考えているのか?
…ん?ピカチュウ今回喋った?←
コジロウの練習相手ではあったよね(笑)
・サトシの最初の対戦相手の声がウソッキーな件
阪口さんが続けて人間役なのは嬉しいですなvv
・オーキド乙ww
コジック(笑)
つーか、声どした三木さん!!!マジ楽しい!!!!
ソーナンス可愛いなぁ
えーっ!!!!
コジロウ負けたぁああああああぁぁああ
ひでぇ、扱いひでぇよ(泣)
決勝が早過ぎるだろぉ!!!!
意味わかんねぇよ…何これ。
「頑張れ」は指示じゃないbyマイ家族
・キメェ進化きましたーはいはーい、くると思いましたよ。
・BGMなついー!ミナモシティに沈む夕日よ~♪
・「ムクホークはもう限界だぞう」
うえださん…だぞうが聞き取りにくいです(笑)
・ふっ…て言ったシンジの顔がふつくしい!!!
ああああああ、カッコイイィ

・「いかにもサトシらしい(強引な)勝ち方だったな」
…タケシ、わかってるじゃないか←
ここでも「勝ち方」が言えてなくて可愛かったです♪
・スペシャルポケモンフーズとは…
タケシがいるからいらんだろー!!!
用済みですか?用済みなんですか?(俺涙目)
・「まっあれがシンジだ。」
わかってらっしゃる!!!流石うえd…タケシだ;


以上で終わりです。
もうポケモンについては言いたい事がある時だけ箇条書で感想書きます。
サクッと終わらせます。
次回は1時間スペシャルか…はぁ…
毎週やってくれた方がいいのにな。
私の楽しみを減らさないでくれ…orz




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/359-6ad5d74b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事