スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名探偵コナン 第100、101話

2008年04月07日 22:46

初恋の人想い出事件
の感想~

ウオォーーッ!
昨日テレビを見たらやってたんで、
慌てて録りました!
かなり古いですよね~
野口芝久という役で出てました。
好青年って感じでしたよ~
100話を初めて見たんですけど、
すっごいよかったです!
ホント100話をオススメしたいです!
見て損はないと思いますよ~
ま、前編を見たら後編も見てもらいたいですね~
声がまだ若いですw

では、以下ネタバレ~


~追記~

これまたこんな古い記事に…拍手ありがとうございます!!!
まさか歌っているとは思わず…まさにサプライズでしたw
本編中で歌うことの多いうえださんですが、
もっともっと歌ってほしいです♪アルバム出してほしいwww










まず、100話から~

蘭がレモンパイを持ってきた時、

待ってました!

と1番ノリノリで言っていたのに、
それを見て真っ先に、

うわぁ~ぐちゃぐちゃ…!

ってひどっ!
でも言い方可愛いからよしw(甘いな、おい)
上田さんだから、少々のカツゼツの悪さは気にしない♪アハハ~

その後、みんなが「おいしい」と言ってるのを見て、

俺も!俺も!

と食べ、

うん、こりゃたいしたもんだ!

って褒めてました。

こんな奴いますよね~
私みたい(笑)
人に毒…いや、味見させて、その反応を見て、
食べる!みたいな~
現金な奴です。

そして1番のメインイベント!
な、な、なんと!!

上田さんが歌ってるぅ~!!!

ぎゃーーぁあああ!!!(絶叫)

っやっべ!
マジびっくりしたYO☆
なぜかって言うと、
カラオケに行ったからです!
行く前に言った台詞で、

んふっ…しょーがない、そうしますか…

ってのがあるんですが、
これがまたいい!
すでにノックアウト状態なのに、
後半始まったらすぐに

あ~あ~謎が解けてゆく~♪
謎が解けてゆくぅ~~♪


とたったこれだけですが、
上田さんが歌っていたんです!
完全にKOされました…。
まさかOPを歌うなんて!!
やっべぇ~
もっとちゃんと歌えるのに、
わざとらしくはずしていたのは残念です。
その後にEDを歌っていた人がいたんですが、
それは上田さん以上に長くて…
どーせなら上田さんにもっと歌わせろやっ!
…ま、仕方ないですよね~
少しでも歌っていたんですから、
やっぱり嬉しいです♪
ホント上田さん大好きだvv

で、その後、
別荘が燃えていると気付いたみんなの部屋の中へ
一人酔っ払って後から入ってきます。

ふあぁ~あ、アレ?どーしたんスか?

とシリアスな空気になっている部屋で、
一人だけKYでした(笑)
声も酔っ払っている感じだったんで、
ホント空気読めよ!
って言いたかったですw
私は好きですけどね~
声が可愛くて♪

それからすぐ別荘が火事になっていると聞いて、
さっきまでヘラヘラしてたのに、
「えっ…」と驚いて、
手に持っていた缶が、
カンッと落ちるんですが…

思わず吹いたw

ちょ、お前態度変わりすぎww

これでもヘラヘラしていたら、
それはそれで嫌ですけど…
なんか笑ってしまいましたよ~
ホント、サーセン…

そして一行は別荘へ~

あさみぃ~~~!

と叫んでました。
全国の「あさみ」さんが羨ましいです。
よし!名前を変えよう!(絶対無理)
私も叫んで欲しいよ~
ホント羨ましいです。(泣)


こんな奴ほっといて、101話へ…

後編は上田さんの台詞が少ないです。

上田さんは出てきてませんでしたが、コンビニの店員が

スポーツがりの野郎(上田さん演じる野口の事)は、
店の前でゲーゲーやりやがって…

と言ってたんです!

実際にやって欲しかったと思ったのは、
内緒にしといて下さい。(誰も言わねぇよ)

そして、後半の最初の台詞…

んふっまさかそんな…

が、ツボ入った!!
「んふっ」って息遣いがやべぇ~vv

あとよかった台詞が、

こんな、単純な手口でっそんなっ

でした~
言い方よかったなぁ~

でもこっから台詞がほとんどありません。

さみし~~><

犯人だったら台詞が増えたのになぁ~

だけど、すっごくよかったです♪
満足してます!

やっぱり上田さんは最高!

では、また~

上田アニメにどっぷり浸かりましょう!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/36-67c401d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


