スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1年間

2009年03月19日 23:55

このブログを書き始めて1年が経ちました。
最初は不安だらけだったんです。
私はハマリやすく飽きやすいので、うえださんを好きで居続ける事が出来ないんじゃないかと思っていました。
しかし、1年前からうえださんが好きな気持ちに変わりなく、
うえださん以外で語りたいと思えるテーマもありません。
テニプリとワンピースについては、確かに他のアニメよりは多く語っています。
うえださんより好きなキャラクターがいるのは事実です。
好きになったきっかけはどちらも違いますけど、
見ようと思ったのはうえださんが出演されていたからです。
テニプリはもちろん、ワンピースはほんの少ししか出ていません。
だからこそすべてのストーリーを最初から知る必要があり、
アニメを最初から見るという挑戦をしたんです。

本当に、私の世界はうえださんを中心に回っています。

ブログを書かせてもらってから、他のサイトさんを拝見させてもらう事が増えました。
みなさん、語るテーマを1つや少数にしているので、すごいと思います。
私は好きなくせに深く知らないんですよ。
その作品だけを見る事は出来ないし、それだけに集中出来ません。
現にテニプリとワンピースの記事を見ると、「この時飽きてたな」ってのがすぐにわかります。

それなのに、うえださんを好きな気持ちだけは、ずっと変わらない。

自分でも驚いてます。
このブログはうえださんを知らない人にも、どっかで聞いた事あるな~とか、
うえださんの事を少しでも意識してもらえたらと思い、書いてきました。
それが広がれば嬉しいなぁと。
別に好きにならなくてもいいんです。嫌いでも構いません。
認識して頂ける事がなによりですから^^


1年間という訳で、何か企画をしようかとも考えたのですが、
どれも気に入らなくて、結局やめました。
テンプレートを変えて、心機一転!とも思ったんですけど、
いい空のテンプレートがなくて…。一応青空にこだわっているんです。

でも、よ~く見てみるといろんな所が変わってます。
プロフィールは特に変更しました。
画像可愛くないですか?マジでお持ち帰りしてます←黙れw
今後も増やしていくつもりですので、ちょくちょく見て下さると嬉しいです♪

あと、これからの事なんですけど、
もう少し短くてもいいので、何かしら記事を載せたいと考えています。
実はブログに載せているものは確実に「今」と言えるものが少なくて…
前に書いてあったものを載せていたりすると、現実とドンドン差が開いてきてしまい><;
これはいけないと思うので、なるべく思った事をすぐ書きたいと思います。

また、注意事項を増やしました。
あまり変化はないですけど、オフの方へ。
今月の初めに友達から「ブログやってないの?」と尋ねられ、かなり動揺しました。
これまでも聞かれた事はありますけど、言おうかな?とも思った自分がいて…
ここら辺に曖昧だったのではっきりさせました。
ぜひ注意事項を読んで下さい。

では、こんなブログですけど、来て下さる方、拍手して下さる方、
本当にありがとうございます!!!
ここまで続けられたのもみなさんのおかげです^^
これからもゆる~くやっていくと思いますが、よろしくお願いします!!!
仲良くしてやって下さいm(__)m(切実)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/360-aa4d146f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


