深夜アニメ

2009年03月20日 15:14

昨日と今日の深夜に見たアニメ~
ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ^^



タイタニア

正直じいさんごぉーーうぅっ!!!
ザーリィッシュ酷いわ…
じいさんが可哀相やった…(泣)
あと、ファンが未練タラタラ過ぎて…
いい加減オムレツ作って発言やめろw


ヒカルの碁

いつ見ても神としか言えない作品ですよね。
しかもちょうど佐為が!佐為がぁぁ…><
親と一緒に泣いてました←
ちょっくら漫画読み返してくる。


ネットミラクルショッピング

ちょww何これwwマジ楽しいよ、これ!
ありえない商品すぐる~
若干欲しいとも思えるので危ないわ←
司会の2人のトークが楽しすぎる!
結構黒いというか、死んだりする危険が高いものとかあるけど、
ボケとツッコミが素晴らしいと思います。
ツボったwDVD欲しいwww←


黒執事

久しぶりに見たらついていけなかった;
原作ってこんなんやったっけ?
あんまし覚えてない←
でも、原作よりもフィニ達が可愛いと思うのは私だけか?
シエルも可愛いけど、アニメ化して良くなったのは奴らだと思う。
あと、今回の作画監督の徳田夢之介さんって、
ポケモンの人じゃないかーー!!!
今はやってませんけど、タケシ回をよく担当していたのを私は知っているぞっ!
そうか、だからセバスチャンの目がアレなのか←


明日のよいち!

そろそろ寝るか~と思っていたら、いきなり中井さんの声がっ!!!
初っ端から「ラヴッレトゥアー」なんて言ったもんだから、
これは見なきゃ!とアニメを見る事に。
そしたらなかなかよかったんですよ~
ちょうど中井さんが演じる役の回で、私好みな流れだったので、特に。

以下、箇条書。

・次女かあいいなぁ
あーゆー女の子が好きだったりします。
まるで作画がお蝶夫人ww腹抱えて笑いましたよ←
中井さんが「ジュッデーム」って言うもんだから(笑)
・「ござる」って語尾が剣心みたい←
・サムライーー!!!!いい奴だぁ(涙)
・「どーにもさせねぇ」中井さん、カッコイイ!!!
サムライかわいいよ、サムライ。鼻血は自重だと思うがww
・鷲津ビジョン吹いたww恋のライバルってツレェなぁ
・ぶはっwwタオル渡す次女かわいい!!!
惚れたか!鷲津に惚れただろー!!!!
・トリガイもいい奴だぁ(ホロリ)仲間っていいな♪
ぁぁあああああああ!!!
中井さんが素敵です!
カッコイ゙イ゙ィ゙!!!(半泣き)

鷲津はヘタレじゃないと思いたい(笑)


…初めて見たけど、好きかも←
微エロが含まれますけど、こういった恋愛話が意外と好きだったりするんですよー
鷲津と次女がイイカンジになったらいいのに…
私は断然そっち派ですっ(挙手)
どーせ主役の奴らがくっつくんだからさー不毛だって。諦めなよ←酷っ
ちょっと面白いと感じてしまったんで、頭の片隅にでも覚えておこう。

なんか、木曜日は見たいアニメが沢山あるな~
ポケモンはなかったけど、テニプリや銀魂もやってたもんねぇ~
これからが楽しみカモ♪

以上、勝手な感想文でした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/361-4ac7a3c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事