スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂 「チューパッドは(以下略←)」

2009年03月21日 15:29

※ネタバレ暴言あり



ジャンプで読んでたからさぁ~オチは知っていたけどさぁ~
ごめんなさい。これだけは言わせて下さい。

沖田ウッゼェエエエエ!!!!!

ファンの方、全力でスライディング土下座するから許して!!!
ウゼェ、マジで死んで欲しい←
それくらい楽しんだよ(笑)
てか、土方さんを選んでくれてあざーすっ!
銀さんファンの方、すいやせんねぇ←お前がウザっ

本編はねぇ~土方さんのツッコミが楽しかったです♪
チューパッドであんなに喧嘩出来る2人も珍しいな~
ここで私的意見ですけど、そんなやり取りはしねーよww
なぜかと言うと、家で買うチューパッドは尻も口みたいに出っ張っているからさ☆
きっとそういったツマラナイ喧嘩が起きないように、
業者さんが考えてそんな商品を作ったんだろうなぁ
それに、もし普通のだとしても持つ所がある方はあまり…
どうしても下に残る液体が気に入らないんですよ!
吸ってもダメだし、微妙に間に詰まって出てこないのが嫌。
パフェとかの底にスプーンが入らなくて苛々するのと似てるよね(笑)
だからこのやり取りは無効だと考えます、せんせぇー
…ツッコまないでいこう!←

あと、沖田が死にかけで土方さんに言った言葉は本心だと思う。
奴は「なーんちゃって、テヘ☆←キモ」を演出しつつ、
実は自分の気持ちを素直に言っていたとしたら…美味しいよねww←
ツンデレが好物なワシにはたまらんのぅ…
けど、どーせドSの王子様ですから?ツンツンでいーとオモーよ。
私には眼鏡とマヨで十分です(笑)

寧ろ今回は土方さんが沖田を思っていてジーンときた。
部下を思いやる姿に惚れ惚れしますよvv
その気持ちを私にく(ry
調子乗ってサーセンww
土方さんの恋人はマヨネーズだと信じて疑いません(笑)
どうぞ、お幸せに^∀^

これくらいかなぁ?次回予告はイマイチよくわからんかった;
次見る時は新八の回だな~
それまでしばしの別れだ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/363-ff1fb080
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


