スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


trust you

2009年03月23日 01:10

伊藤由奈さんの歌うガンダムダブルオーのED主題歌を、
昨日フルで4回は聞きましたよ。バイト先で←
飲食店なんですけど、ラジオがかかってて、
色んな曲が、ある程度の時間でループしてるんです。
そしたら最近になって「trust you」が流れるように!!!
本気で嬉しいです^∀^

今までもガンダム主題歌は流れてたんですけど、これが1番好きです!
もっとよく聞く為に無駄にホールに出たり←(お客さんが羨ましいわ)
バイト中に聞けるって所がいいよね!!
行動が怪しいからいつかバレそう←←

過去にもマクロスFの歌が流れた事があって…
星間飛行とかならまだわかるのに、

SMS小隊の歌ってww

私、その時まだ有名な曲しか知らなくてですねぇ
友達がこの歌について語ってたのを聞いたくらいで、初聞きだったにも関わらず、
爆笑してしまいました(心の中で)
吹くのを必死に堪えたもん!

エイリアーン!が頭から離れなくて困った←

他にも「ひみつのアッコちゃん」が流れた時は、このラジオ汚染されてるかと思いましたよ(何に)
こういった面白みがあったりするといい!
隠れアニソン(隠れてないのもあるけど)を探すのが楽しかったり…
あ、この声あの声優さんに似てるなぁとか←

昨日はバイトでガンダムをリアルタイムでは見れなかったけど、
ED聞きながらずっと待ちに待ってたんですよ~
ダブルオー感想書きます!本編についてはそこで語らせて下さい。
ですが、ちょっと鋼の錬金術師のCMについて。
ガンダムダブルオーの記事で書くのもなぁと思ったので。

鋼の錬金術師のCMのナレーションが大佐役の三木さんだったんですが、
私はあまり違和感なかったです。
ロックオンよりいい声してたと思いますよ?(笑)
スレなどでも、ウィンリィ・マスタング大佐・ホークアイ中尉の声優チェンジは、特に批判されてたけど…
慣れれば大丈夫なのでは?という気持ちになりました。
私は前作の影響があまりないからなぁ~映画も見てないし。
漫画派だったんで、うえださんがキンブリーをやっているのも1話しか見た事ないんです。
その1話が最高にカッコよかったんですけどね←
あの高笑いに魂持って行かれたという(笑)
確か、「雨の日は無能なんですから…」の台詞があった気が。
あと…スカー男と先生、ウィンリィの親の話だったはず。
何話か忘れました←
だって話が原作と違うしねぇ…

だから、うえださんが演じるジャンも楽しみです!
見ていたカキコミに、
「うえだは定期的にそこそこ人気のある役やるから人気が安定してるよな」
と書いてあって心から同意しましたww
そこそこ人気って所が重要です!
左之助やホロホロは人気のあるキャラ。
でも、ジロちゃんやビリーさんなど、そこそこ人気なキャラが多いと思う。
目立ちすぎず、背景すぎず?(笑)
ポケモンのタケシもそこそこ人気なんだと思います。
映画館でタケシの台詞に笑う子供達が多いのを私は知っている!
きっとキスケもちびっ子に人気のあるキャラクターだと思うな。
そうやって、細く長く声優を続けて欲しいですね←
…ファンとしてそれでいいのかな(笑)
強くってのを最後に足しとこう!

とりあえず、2期の1話を心待ちにします。
あぁ、うえださんの出番があればいいや。
吉野さんのキンブリーはまだ先でしょうし…
そーいや、「吉野はうえだにキンブリーの声の出し方を教わるだろ
ってカキコミがあったけど、それはどうなんだ?(笑)
面白いやり取りだとは思う。
ぜひそんな会話をして欲しい、そして録音して(ry
ゲホゲホ、ゴフッ…だ、黙ります←
(ちょっ、今間違えて騙しますって書いた!何をぉ!?)

P.S

つか、タイトル「trust you」なのに、あんま書いてネェエエエ!!!!
…すみません;相変わらずでごめんなさい←
んで、長すぎ。予想外に時間が…orz←阿呆w
このグダグダ文章…何とかしたい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/365-c84922f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


