スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「100万回のジュテームで」

2009年03月23日 02:13

子安さん最高ww

それしか言えません。
この方は絶対ギャグがいいと思う!!!
ちょお…ヤバイヤバイヤバイ。もう1回は聞きたい。
録画しとけばよかったかなぁ←

なんの作品か書いてませんが、ちょっとねぇ?深夜アニメですから←
この曲だけは聞くべし!!!
爆笑w子安さんのファンが羨ましいww

うえださんもこーゆー歌を歌えばいいのに…拒否るだろうね、バッサリ。
あれはすごいよ、マジで。
流石声優陣に気合い入ってるだけあるよな。
水樹さんがヒロインな時点でねぇ?

と、書いていたら…

っぶはっwwやめろww
最後の静止画自重ww
また見る見…るわけねーよ!!!
笑いすぎて涙がっ←


ヒィィーーやめれ。心臓に悪いからさ。
ギャグとしてやってるつもりなんだろうが…
激しく反応してしまうから!!!
わからないかもしれませんけど、ちょっとアッ-!でした←
うん、うん、サーセンww
本編もパ〇チラ所の騒ぎじゃなかったしね←自重

フルで聞いてみたい曲ですけど、そろそろ寝る…かなぁ?
ま、気になった人は聞いてみよう!
子安さんに惚れるかもよ?(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/366-34de7bad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


