スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニワン

2009年03月23日 22:45

地方のため、1週遅れての放送なんですよ…
だからようやく知ったんですよねぇ~キャストを。
キッドとローが気になってたんですけど、
OPで見た時、キッド=浪川さんってイメージ出来なくて…><
この人と言えばテニプリのチョタ、隠の王の役に立たない先生、ヘタリアが連想されるからな~
ロマーノは可愛いと思うけど、キッドとは掛け離れてるだろ。
だから聞くまで不安だったんですけど、思ったよりよかったぁ!!!
ホッとしましたよ、ええ←
流石声優さんですよねぇ~使い分けGJ☆

あと、ローがっ!ローが神谷さんだなんてぇええ!!!!
最高だと思う!!!
キャスティング神だわ~
台詞短かったけどカックイイ!!!

他の声優さんも合ってたと思います。
…っても漫画読んでないから誰がやっても変わらんけどね←
キッドとローは人気投票で上位だったんで、気になってたんだよな~確か。
あとは、たけぽんがドレークでびっくり!
だってドレイクもやってるのに…名前似過ぎっ!!←
あれでしょ?海軍だよね?
海賊と海軍もやって、ゾロの敵やその他諸々。
かなりの役をやってらっしゃいますよねぇ
すごいと思います。これからの出番に期待w

それから、すでに発売されているがぶ飲み×ワンピースシリーズですが…
ようやく買ったゼェ!!!
これです↓↓

がぶ飲み

…ん、何か?…ええっ!なんでサンジとゾロじゃないのかって?

なかったんだよぉおお(泣)

みなさん、どこで買ってるんですか?売ってないですよ!メロンソーダ!
上はたまたま見つけんです。100均で(笑)
メロンソーダも探したけどなかった…orz
でも、ゾロ&ルフィが手に入ったからよかったかな?
家宝にします!←大袈裟な

つってもなぁあああ、やっぱメロンソーダ…欲しい><
いつか手に入れたら載せよう。もう少し探してみようかな。

あ、そーいや、今日はサンジさんの日だそうで。(3月23日だから)
おめでとうございます!と祝福の言葉を送ろう。
ホントにもう少し誕生日も祝ってあげれたらね;
ん~あまりサンジに会ってないせいかも。
私が見るアニメには平田さん出てこないし…
こないだ主役?アニメやってましたがスルーしたしなぁ(汗)
ゾロだけじゃなく、サンジも愛せるようになりたいです。
あくまで、希望ですが←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/368-7985e36e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


