スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus

2009年03月25日 15:21

買いました!!!正確には親が(笑)
某ビデオ屋さんに行ったら、なんと予約もしてないのに特典CD付きで売っていたんです!
「買ってもいい?」と聞く親に対し、「自分の金なんだから、勝手に買えば?」と冷たい私。

一応、言っておきますけど、私はあんまりこーゆーのは好かなくて…
遙か4から少しずつ面白いなぁと感じているんですけどねぇ~
また、うえださんがこれの2に出てるので、2は買おうと思います。
でも、1は私の好きな声優さんというか、気になる方が檜山さんだけで…
決して緑川さんや石田さんが嫌いな訳じゃないんですよ!?
何て言うか、好きな声優さん誰?と聞かれたら檜山さんと答え、
その声優さん好き?嫌い?と聞かれたら好きと言う差ですね。
だから必然的に、「攻略するなら檜山さんのやっているキャラだよな~」と思っていたら、

そいつがツボすぐるんだがっ!!!

何コイツー!マジカッコかわいいよ、クソッvv
ツンデレというか、デレデレですよね♪(笑)
檜山さんの台詞の言い方が上手いんだよなぁ!!!!
ちょっと吃ったり、声が自然と裏返ったり、笑い声が堪らん>∀<
しばらくコイツを攻略する為に付きっきりです。
なので、朝4時過ぎに寝て、昼の12時に起きるという、最悪な生活を送ってます←
これも可愛い鈴鹿の為だ!!!

…え、違う?自分の為だって?サーセンww
元々ゲームっ子じゃないので、ハマると一気にプレイしてしまうんですよね;
鈴鹿だけは言いたい事が沢山あるから、絶対感想書く!

てな訳でブログすっぽかし予告です←
鈴鹿が!和馬が!可愛いんだもん!!!
だからって、カズくんを責めないで!私がいけないの、私がっ!(乙女モード突入)

ウゼェーウゼェーわ、自分。
でも、好きな人の為なら寝る間も惜しんで会いに行きます!
親いわく、私は一途だそうです。
そんなつもりはないと言うか、他に攻略したいと思えるキャラがいな(ry

けど予想外に置鮎さんの関西弁がいいですよねー
下の名前で呼ばれるとドキッとします。
ちなみに苗字は「うえだ」です(笑)
むず痒い気持ちでいっぱいになるよ←
ま、いろんな人が呼んでくれると面白くていい!
苗字なら勝平さんの「うえだ先輩!」って呼び方が好きです。

と、うえだ熱は冷めてませんアピールをしときます(笑)
ホントにゲームと私生活であまりブログを書けないと思いますけど、
アニメもチェックするつもりですので、ご心配なく!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/369-84465039
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


