スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


注意:ネタバレあり?

2008年04月08日 23:32

ウオォーーーイィ~~~!!!
うえだソング再びですか!?
てかこれいきなりっすか!?
なんで歌ってるんですか上田さん!!
…とりあえず、もちつけw

何があったのかと言うと~
今日、キッズステーションでやっていた、
るろうに剣心の第八十幕を見たんですけど…
歌ってたんです。
左之助が…

つまり上田さんが!!

左之助のキャラソンじゃなくてですよ!!
びっくりしましたっ!
見てない人、オススメです!
…ってこれネタバレ?
いいよね?別に…

あまりに驚いて書いちゃいました~てへへっ(キモッ)

割と長かったですよ~
昔の歌みたいなのでした♪
お風呂とかで歌うような感じ~
あ、左之助が風呂に入ってた訳じゃないですよ?
言わなくてもわかりますよね~(苦笑)

くはーーっ
マジやべぇ~~
語りてぇ~

続きに書くほどでもなく、
ネタバレにもなってしまうような~

少しくらいいいですかね?

ほんとにちょっぴり言わせて下さい。

歌のラストの部分

嗚呼、こりゃこりゃっと♪

って所がぁ~
最高なんです!!
可愛いくって、可愛いくってvv
萌えすぎですww

上田さんはめっちゃ歌が上手い!

ホントすごいです!

大好きダァーッvV

これからもうえだソングに酔わせていただくゼィ!!

…あ~歌についても書かないとなぁ~

それはまた…

時間がある時に…

って言う事は
かなり先になるでしょうな。

気長に待ってやって下さい!


…最後の呟き

あ~ポケ感想無理そう…(泣)

では~
また会いましょう…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/37-1bd383dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


