スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンションが異常に高い

2009年03月25日 23:56

故にキモい←

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。
意味もなくテンションがタカス。
いや、意味というかいろいろな理由が重なってるみたい。
バイトでのテンションの高さは異常過ぎたww
何をしても笑えるというか、私、今なら飛べる!的な←
それが持続していて自分で自分が、気持ち悪い(←)ので、ここで発散。

考えられる原因。

1、ときメモの鈴鹿君。
本気で恋してると言ってもいいくらい。春が来てますわよ、奥さん!←

2、バイト前に聞いた曲。
子安さんのジュデームもそうだけど、
吉野さんが歌う「美ら海パワーだね☆ハブ!←」を聞いて、マジで沖縄にいると錯覚した←←

3、店長が休みだった。
やりたいほうだーい!しほうだーい!←

4、いつもはウザイ客があっさり帰った。
しかも綺麗に片付けて。(私は飲食店で働いてます)

5、気になる人が来店した。
…テヘヘ~ってキモッキモス!!!
てかね、てかね、今日来るって予想してたからこそテンション上げてたのかも。
なんかねぇ~つい緊張しちゃうよね!?
その人の対応する時は声が自然と高くなっちゃうんです。
もろバレっすよ←
友達と来てるんですけど、「あの子絶対お前の事好きだって」やり取りがされていて居づらい;
普通にしていたいんですけど、どうしても行動が制限されるというか、
気になって仕事が手につかないんだ…><

その人、ホントに私好みなんだよなぁ~
マジいい眼鏡ですねっ!と言いたい(真顔)
一目惚れというか、
眼鏡似合ってますよね!どこで買ったんすか!いつも眼鏡してるんですか!
なんで眼鏡変えたんすか!?私は前の方が好きです!

みたいな会話がしたい。
所謂メガネトークってやつです←

や、眼鏡だけが気になる訳じゃないんですよ?
うー、最初からいい眼鏡君だなぁと思っていたんですけど、
ある日、レジでおつりを渡す時にその人が私の手を包むようにお金を受け取ってくれて。
それがびっくりして、嬉しく思う自分がいたり…
手より顔が熱くなる瞬間…!こ、これは恋のよか(ry

ゲフゲフ…失礼致しました。
ん?何がしたいのかって?テンションを下げたいんです。
思いの丈をぶつけて、すっきりしようと!
それプラス、きちんと現実と2次元を別として考えている事を知って欲しかったんです←当たり前

私はあまり私生活を語らないので、オタクというか、アニメだけのように思われるのは少し…;
実際、アニメ、テレビに助けられて何とか生きてます。
毎日いい事なんてないし、嫌な事ばかりですよ、現実は。
私はそれをブログで書くのを避けてます。
時々、すごく辛くて、吐き出したくなる時もあるけど、
このブログはアニメブログであり、私個人の生活の愚痴は載せたくないんです。
しかし、そうするとまるでアニメだけを見て、2次元にハマり過ぎた奴に思えません?
それは否定したい。
アニメは、いいえ、好きな事は生きる糧になるんです。
生きる為に、楽しく笑う為に、私は自分の好きな事をしたい。
ただ、それだけなんです。我が儘でゴメンナサイ。

…つぅか、いきなり一方的に話をされても困りますよね~
だいぶ落ち着いて来ました。ようやく寝れそうです←
何しろ朝4時寝、昼12時起ですから←←
ご協力ありがとうございます!
明日と明後日は予定があって…死にそうです☆(笑)
おやすみなさ~い。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/370-8928143a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。