スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色のコルダ~secondo passo~

2009年03月27日 22:06

昨日?KSで見ましたー
が、前の話を思い出すのが大変で;
忘れてる事もあるし、前見てた時は声優さんが誰とか詳しく見てなかったので、驚きの連続です。

金色のコルダは親が見てたアニメで、それに私がちょくちょく付き合わされて内容をある程度知ってます。
親は土浦が好きで、CDも家にあったり…
だから、伊藤さんが土浦なのは知ってましたけど、
柚木先輩や火原が岸尾さんと森田さんだなんて…!!
岸尾さんと出会った作品がDMCなので、イメージ違い過ぎでビビるw
そして、友達が柚木先輩が好きだったので、結構私も影響されてます。
腹黒いいよねww

土浦も親の影響で好きなんですけど、私個人の意見としては、
王崎先輩がいい!
声が小西さんだし、何と言っても優しくて紳士的で眼鏡が大好きです!(笑)
テストに出るから、眼鏡んとこにアンダーラインな←

…段々私の好みがわかっていただけてるでしょうか。
毎回眼鏡眼鏡言っていますけど、ガリ勉眼鏡や冷酷眼鏡は実はあまりタイプじゃないんですよ?知ってました?
眼鏡なら何でもいい訳じゃないんです。

と、私の好みなんてどうでもいいですね。
さて、本編ですけどネタバレはある程度避けるので短めに。

新キャラ登場にワクワクしてたんです!
宮野さんがやると聞いていたので、余計に!
でも、声がなよなよ系だったのが残念かなぁ
私、なよなよした可愛い系の声がイマイチ駄目で…><
キザ?ならキザでキザっぽくしてればいいのに。
誰もがみんなカッコイイ声は無理なのはわかります。
けど、それに少しがっかりしたかな?
刹那や殿みたいでも困りますが←

それから、ごめん。ホントにごめん。

土浦の友達自重w&GJ☆←

爆笑してしまったんですけど!(親の目の前で)
堪えきれなかったんだよ…もうねぇ~あのシーンは不意打ち過ぎたわ。
コルダまで侵食されているとは…いやはや、世も末だねぇ←

あの手の動きがね、やばかったしね、土浦が可愛かったです(笑)
あれ土浦をセレクトするとは…流石だな。
柚木先輩がやってもいいけど、される側は土浦がいいと思う(逆に怪しい!)

あ、別に普通のシーンですよ?断じてそんなアレな感じではないんですが…
これ以上言うと規制がかかりそうなので、止めときます。
続きが楽しみだなぁ←逃げたw


あ、そーいや私、金色のコルダを「こんじきのコルダ」と呼んでいましたw
「きんいろ」と読むんですよねぇ~
「こんじき」じゃガッシュになっちゃいますもんね(笑)
どーでもいい話でした^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/371-26fdc479
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。