
--年--月--日 --:--


少し放置状態ですみません。

2009年04月02日 00:42

バイトが…バイトが…ありえないシフト過ぎて泣きそう。
先月の休みは3日って…死ぬわ。
店長が笑って俺と同じだなぁと言った時は殺意が芽生えた←待て。
4月もさらにありえんシフトです。
ウフフフフ(怖)

アニメ感想書いている暇がありません。申し訳ありません。
とりあえず、見たアニメの短い感想を。
日曜アニメ限定で。(ネタバレあり)



イナズマイレブン

鬼道さんが愛しすぐるvv
駄目です。どうしよう。
イナズマイレブンが、いいえ、鬼道さんが、
カッコイイし、可愛いし、ツンデレだし、

ゴーグルさえ愛しく思えるよ。

シスコンが何だ!豪炎寺の方がシスコンだい!
うぁああああああああああ
こ の 気 持 ち が 抑 え ら れ な い 。

試合なんてどーでもいい。吉野さんの声が!!
…やべぇ…惚れる…好きだ…vv

…感想じゃねぇww←


おねがいマイメロディきららっ☆

終わった…ツマランかった←
王子ザマァww…以上!
これED目当てで見たのに、最後だったから曲違ってショック。
フルがニコ動にあったけど、映像で見たかった…orz
宮田ボイスがぁぁぁ↓↓


絶対可憐チルドレン

自重ww
それしか言えない。スタッ腐自重ww
今まできわどいものは数多くあったけど、ガチであるとは…信じられん。
引いた…あれはやり過ぎだろ。
でも、スルー出来ない自分が悲しい><
あと、皆本の泣き顔は永久保存で☆


ガンダムOO

マネキンとコーラねーよww
何故スメラギとビリーさんじゃねぇんだ!
うえださんの声がないだなんて、許せない!!!
でも、ビリーさんの微笑みにやられたvv
グラハムとの関係が気になりますね。
衝撃的告知には「エヴァかよww」と笑ってしまった←


っと…これだけかな?
それと、4月から見る予定のアニメを。
今の所、ハガレン、初恋限定、戦国BASARA、セブンゴースト…かな?
バスカッシュも気になるかも。
戦場のヴァルキュリアやPandoraHeartsも見たいと思いますけど、
確実に見ると決めているのは最初の4つです。

4月からも見続けるものは、イナズマイレブン、ポケモン、タイタニア、ワンピース、金色のコルダ…だと思います。
なんか忘れてるかもしれませんが、その内思い出すだろう←

しばらく更新出来ないかもしれませんけど、ブログはちょくちょく来ます。
プロフィールが変わってる事が多々あるので、そこに注目して下さい。
と、言っておきながら放置や更新の可能性もあるので、信用するな!(エイプリルフールはもう終わったぞ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/372-73f2061c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


