スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦国BASARA 1話

2009年04月02日 02:26

まさか今日やるとは…リアタイで見れたので、箇条書感想~
ネタバレありますので、大丈夫な方のみどうぞ~



・映像になんか違和感。
・中井さん、何言ってるかわかりません(笑)
・悟空なにしてんのww(直前に最遊記見てた)
・OPカッコイイのに所々笑えるww
・オクラオクラオクラオクラ、中原さんktkr
・穴子さん!!??若本さんいるんかー(BASARA知識ゼロ)
・親方言い過ぎ…(´・ω・`)
・朴さんカッケェエエエエ!!!!
・なっかっいっ!なっかっいっ!その英語は何なんだ…orz
・赤いの(笑)
・眼帯いいな眼帯vv
・空飛んだぁああああああああ!!!!
・DVDの宣伝CMワロタwwププッ…
・え、大事な事だから2回のノリですか?(笑)
・空中停止???ねぇーーー!!!
・………!?はぁ??何事??着いていけないわ。
・こやっさぁああああん!!!!…声優がアビスか、アビスに聞こえる(笑)
・この胸がたぎる…?火がついた?……フッ(-_-)
・目が輝いておるぞ、オヌシ!魂が揺さぶられる…ねぇ…
・子安のツッコミがww
・幸村ってギャグキャラなの?えっ、これギャグアニメ?
・酔っ払い自重ww
・桜綺麗やな~横顔もふつくしい。
・ヒートアップ、クールてww
・なんかこの2人の雰囲気好きだな~コジロウね、覚えた。
・レッツパーティーww英語に逐一吹くwww
・親方様何回言ってんだよ、おめぇ(笑)
・終わったぁああああ!!!???意味わからん。1話だから仕方ないか…
・ED綺麗だなぁ…
・く ち ぶ え www

以上です。なんかよくわからなかった;
多分ゲーム知らないからだと思う。
あと、私が日本史じゃなく世界史の人間だから余計に。
もう少しキャラとストーリーが理解出来れば面白いと思うのにな。
2話に期待したい。オクラ様の出番も(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/373-e54e86ed
    この記事へのトラックバック

    戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」

    「あ~ゆ~れでぃGuys?たたかうぞー!」 なんの戦!? これはゲーム原作ですよね! やったことないけど。 時は戦国下克上! 各地で...

    (アニメ感想) 戦国BASARA 第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」

    戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 時は、群雄割拠の戦国時代――。越後の軍神・上杉謙信との雌雄を決するべく、川中島に陣を敷く甲斐の虎・武田信玄。『啄木鳥の戦法』による奇襲の命を受けた真田幸村は、妻女山にある上杉本陣へと疾走する。時を同じくして、最

    戦国BASARA 第1回『蒼紅 宿命の邂逅!』

    女の子三昧だったクイーンズブレイドとのバランスをとるべく(笑) 次なる新作は第7弾・戦国BASARA。 我ながらいいバランスだと思った…だってこっちはヤロー三昧。 戦国BASARA 其の壱 [DVD]中井和哉, 保志総一朗, 森川智之, 玄田哲章, 川崎逸朗ポニーキャニオン 2009-...

    戦国BASARA 第1話「蒼紅 宿命の邂逅!」

    戦国BASARAの第1話を見ました。第1話 蒼紅 宿命の邂逅!時は、群雄割拠の戦国時代――。「奥州筆頭・伊達政宗、推して参る!!」最北端平定を果たし破竹の進撃を続ける伊達政宗は妻女山を目指して爆走していた。「真田幸村見参!!有望なる者はお相手仕る!!見ていて下され、...

    戦国BASARA第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」

    アニメ戦国BASARA感想。 発言者:→宵里、→春女です。

    戦国BASARA 1話

    第1話 「蒼紅 宿命の邂逅!」 新作第2弾です。 一番最初のゲームを何故か買いました。 きっと声優さんに釣られたのでしょう。 基本的に...



    最近の記事


