地獄少女 三鼎

2009年04月03日 03:00

知らん間についていけんww
けど、ネタバレしたいほど言いたい事が…ある。

主人公誰なんだこれww←
今までのは何だったの?どんだけ続ける気なの?
そろそろ終わりなよって書いたら次回最終回かよ(笑)

私的にはつぐみ懐かしかったー!!!
一は全部知ってて、二は大部分、三は半分も知らないけど、
一と二のおかげで結構把握がしやすいかも。
三はがらり?とイメチェンしたけどね。
やっぱり一の面白さを越えられないかなぁ
柴田マジでウザかったけど←
その頃はまだうえださんを好きになる前で、柴田ウゼェエエエとよく叫んでた(笑)

なのに、ありえない逆恨みの地獄流しがあって、
その時から柴田の言う事に共感出来たんですよね。
最後もきちんと締め括られてて、泣いたもん。
柴田ァ…!!!ってなった(…伝わる?)
二に出た時はすでにうえださんが好きだったので、発狂したよ~
あれは不意打ちだ!

だから、もしかしたら三も…と思ったけど、
つぐみがオバ…ゲフゲフ。あんなお姉さんじゃ…ねぇ?
あーあ、楽しみが……><

次回が最終回なら、ラストだけ見たいかも。
ちなみにこないだ阪口さんの出てるやつ見ました。
ぶっちゃけ苛々したわ(ピキピキ)
いじめっ子の過去が気になりました。
おまっ、カッケェよ。何があったんだww
お前の優しさにキュンvv←
阪口さん、ゴメン、あれはないwwいじめられっ子、乙です←

次回は確実に起きていられないので、動画探そう。
録画する気はさらさらありません(笑)


~追記~

うおおっ!2年目初の拍手です!(確か←)
ありがとうございます!!!!
めっちゃ嬉しいです!これからも頑張ろう、ホントに。

ふぃぎゅ@としこぉおお(意味不)
あぁぁぁぁ、ふ、再び拍手ありがとう、ございます。
私、生きるよ、マジで←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/375-9ed85a84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事