スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラゴンボール改

2009年04月05日 09:38

箇条書ネタバレ感想。



・絵が、絵がリアルやな~
・OP誰?谷本さん?知らんわ。
・CM。ゲーム発売早過ぎだろww
・ありゃ?これってどゆこと?リメイク版…だけど、映像だけチェンジなの?
・フリーザww
・ブルマ、若ぇーー!!!
・結婚なついな~
・悟飯ちゃん、ご飯よー(笑)
・行ってねぇだども。(すげぇなまりだな)
・きーんとーんうーーーん!!!(私、絶対乗れない←)
・悟飯可愛いな
・オwジwサwンww
・誰コイツゥ!!!オラ、知らねぇだ(笑)
・アイキャッチすげぇ!!!
・おおっ、後半のがカッコイイ!!
・なんだあのロン毛。
・ピッコロ乙
・ブルマ、クリリン、亀仙人、みんなぁぁ!なつい!!
・クリリン赤面ww
・オラの子だ(笑)
・やり取りウケるなw
・満月の夜!!!爆笑!!!!
・ゴツイ、な、……
・クリリーーン!!!!クリリンの、事かー再来←違う
・EDまぁまぁやね。
・本日より着うた配信ww
・兄貴ぃいいい!!!?
・ごはんですよ!!!!!!!!!!
腹遺体wwwすげぇコラボだww


以上っ!!!

ラストのCMの破壊力が異常ww

これ録画しといてよかったわ、これからもみよーっと。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/376-1bd463dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


