
--年--月--日 --:--


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話

2009年04月05日 17:44

ネタバレ&毒舌?あり



・OPがYUIかっ!!!
・ヒューズカッケェ
・自己解説乙
・ぶはっ速報空気嫁
・原作の絵www
・大佐の声が三木、三木、三木、三木…エンドレス(若干orz
・やっぱロックオンにしか聞こえん
・ヒューズキタァアアアア!!!!
・絵がっ、絵が所々原作だなぁ
・ヒューズ可愛いな♪
・ああ、アル……><
・ちょーーーー!!!吉野、吉野、吉野、吉野…エンドレス2
うわぁぁぁ、違和感、違和感、違和感、う、え、だ、orz
・そんなアルのリストせつないなぁ~
・アイキャッチ…
・え、CM誰だあの声、ウィンリィ?
ねぇえええええ!!!!よ…マジで…orz

・「私も、出る!」…ドキン(Σときめいた)
・アアアームストローーーング!!!!無意味ですぞ、ktkr
・ぶはっ大佐の顔最高www
・もういいって、賢者の石は…そうでしょ、ハリー?(作品違う)
・輝く少佐wwしかも被害倍増www
・人体錬成…痛い(ノ_・。)
・リザ、リザ、リザ、リザ、ァ、……
・えっ、そんなあっさりぃいいい!!?
・「残念ですね」…声誰だ?
・ウップス…くしゃみ可愛いな、大佐vv
・薔薇wwアームストロング自重www
・永遠の1●歳キターーー!!!
・EDの絵が可愛いな。ほのぼのしてる。
・歌いいな、あってると思う。
・CM、歌上手いジァイアンww
・次回予告渋いな←

以上でアール。
…うーむ。何だろ?とりあえず、言わせて下さい。

うえださんが出なかった&キンブリーがぁぁあorz

うわぁあああ、思ってたより…なかった←
吉野さん大好きなんだけどなぁ
違う、違うよ、やっぱ違和感ありまくるわ。
アレルヤなんだよ、声が…orz
ガンダムばっかじゃん、ホント。

いえ、







…ぶっちゃけ嫉妬です←






うえださんがキンブリーなら1話に出たのにさぁああ!!!!
許せん、許せん、許せん。(笑)
それだけです。そんな奴です。
次回も出なさそうだしな…ツマラン。
てか、CMの声がウィンリィなの?
だったらありえん。他は認めてもあれはないだろーーー!!!!
批判はしたくないけど、この気持ちをどこにぶつけりゃいいのって感じ。
ま、次回も見ます。
ヒューズ可愛かったなぁ(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/378-5105e8cd
    この記事へのトラックバック

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」

    鋼の錬金術師 第1話 「鋼の錬金術師」 1期とかほとんど忘れちゃった私ですけども1期の1話と比較してみるとこっちのほうが良かったかもしれませ...

    (アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」

    鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録! 「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って...

    鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST1

    アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「冒頭からブラッドレー大



    最近の記事


