スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PandoraHearts 1話

2009年04月07日 14:07

こっちではまだ放送してませんが、見ました。
原作を知らないので、何とも言えません。
なんか…よくわかりませんなぁ…まだ微妙な感じです。
面白くない訳じゃないけど、なんだかなぁ?
黒執事みたいにならなきゃいいんですが…(おい、待て)

てか、主人公あれで15とかないわ~見えん。
とりあえず、ギル可愛いです(笑)OPから惚れた模様ですよ!
しかも、本編ラストで、まさか私のツボフラグが立ったしね☆
ちょっとこのコを贔屓目で見たいと思います。
これから活躍するんでしょうか?楽しみですな~

それから、OPとEDがよかったので、これは好印象でした。
歌がいいだけで、人をひきつけますよね。
OPの歌と映像には鳥肌もんでした。
私がOPの曲や歌詞みたいなのに弱いから…
あれだけでも見る価値はあると思う。
作品をわかった気になれるよ!(笑)

今んとこ、それだけかなぁ?
確か友達が原作持ってたはずなので、借りてみようかしら?
そしたら原作派になりそうな予感が…

あ、いや、まだあった!!!
EDで演出に「うえだしげる」とあったので、もしやと思ったら、
制作がXEBEC(ジーベック)じゃないですかーーー!!!
作画崩壊フラグが!

今、ファフナー1から見てて、それも演出がうえだしげるさんでジーベック制作だったので…
もしやと思ったら案の定そうでした。
うえだしげるさんは、私が好きな声優のうえだゆうじさんと同じ苗字、
ひらがな表記なので、すぐに覚えました。同様にうえだひでひとさんって方も覚えたり…

…コアな話で申し訳ないです。
ついていけねーよ!って感じですよね。すみません。

でも、アニメは制作の視点から見ても、面白いものだったりするんですよねー
会社でみていくと、その傾向がわかったりするもんなんです。
私も詳しく分析した事ないので、えらそうな口はきけませんが、
そういった所にもアニメの魅力があると思ってもらえたら嬉しいです。
声優さんだけじゃなく、アニメの制作にも興味を持ちたいな。

なんか違う方向の話でごめんなさい><
いつも話が逸れるので、グダグダ感たっぷりで、これからもやっていこう!←開き直ったよ、コイツ…


~追記~

は、は、は、は、、拍手…マジですかっ!
ありがとうございます!!!!
その一押しに助けられてます!よし、頑張ろう!!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/379-53e2b02f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。