ギャグマンガ日和3 第4話

2008年04月10日 00:31

の感想です。
やりましたよ!
またうえださんが出てくれました!!
ホントそれだけで嬉しいww
しかも、今回は今までより話が面白かったので、
ホントよかったです♪
ま、先週の太子達も面白かったですけどw
うえださんの出番は少なかったんで…
その点でも今回はよかったです!

それでは~
以下、ネタバレしますね~














うえださんってツッコミもいいですけど、
ボケても最高ですね~

やる気のない声がまたいい!(どんな声だよ)

…内容ですが、

息子が相手の子供に怪我をさせ、
その親に土下座しろと言われるんですが…

え~そんな子供の前で~
勘弁して下さいよ~
腹立たしいなぁ


っておいおい!
この時の声がすっごい嫌そうで、
ムカつきますw(もちろんいい意味で)

そして子供に、

パパァ~土下座するの~?

と聞かれて、

う、うぅ~

と吃るんですが、
これがまたいいっ!!

その後の「ウサギのポーズ」も流石ですw

さらに「ネコのポーズ」での

すいませんでしたっ♪

ってのがウザ可愛いvv

そんなこんなで、
相手の親が
「絶対土下座させてやる!」と怒るんですが、
それに対して、

果たして出来ますかね…
貴方ごときに…


と返すオトンが、

っっっかっけぇ~~~!!

思わず惚れたZE☆
おとっつぁん!!


そして次の「頭立ちのポーズ」「ハトのポーズ」よかったです!

それからの台詞で、

ハトのポーズでもまだ満腹じゃないんですか?
欲張りな人だなぁ~


と言っていたんですが、
それって私の事ですかーっ!?(違う)

ふっ満腹になる?
笑わせんな。
そんときゃうえだブームの終わりやね。

…いっちょカッコよく決めようとして無理だった…orz

でも、満腹になったら終わりだと思いません?
私はいつまでも追っ掛けてたいです。(ストーカーじゃないよ!)

あと

じゃ、もう今日は出血大サービス!

って台詞が~~
え?ナニをサービスしてくれるの?
とか思わせてくれちゃったりなんかしちゃったりして…(ウザッ)
わざと回りくどく言ってみました~♪

…こんなうざい奴は置いといて、
ラストの「三角ポーズ」最高すぎですww

はいっど~も~
すま~~ん☆


…謝る気ねぇー!!w
ウザカワユス~vv

個人的に

え~ありえな~い

という台詞も好きです♪

ホント面白かったですなぁ~


それからラストにまたうさみちゃんをやってましたが…

ペン介出せぇ~~~!!

と叫んでから、
とりあえずの感想~

うさみちゃんひでぇw

流血してたぞ、くま吉君…

犯人だから仕方ないとは言っても、
今までで1番ひどいと思った。

あれはないぜ、うさみちゃんよ~

くま吉の変態にも呆れますがね(苦笑)

てな感じで、結論。

「ボケるキャラの感想を書くのは難しい。」

…なんだそりゃw
や、ホントなんか書きにくいんですよ!!
ツボに入った所は沢山あるのに、
どう書いていいのかわからない…
これは私の文章力がないからなのかぁ?

んなこたぁいいんで、
次回にもうえださんが出る事を祈って、

また会いましょう♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/38-886fdebd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事