スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


声優バトン

2009年04月08日 12:10

うえださんはいませんが、やってみましたー
もしうえださんがいるなら、タケシ(ポケモン)だと思います←誰も聞いてねぇよww


~追記~

拍手して下さった方、ありがとうございますっ!!!
意外と自分でも忘れてたりするもんだなぁ
バトンの答えは今でも変わらないと思いますが、
自分でも久々に読んだので、こんな事書いてたのかーと懐かしくなりました(笑)


声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 空は蒼いです。 3年目になった…かな?まだ2年です。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アニメ← それくらい出てるイメージだけど、一応ここは桂(銀魂)で。
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部(テニプリ)以外ないですね~ハマり役でした!!
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シモン!(グレラガ)あとレオナルド(タートルズ)ですねぇ~ この2つで柿原さんを知りました。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ様!!!!(ギアス) これで好きになりました。
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ミスター・ブシドーことグラハム・エーカー(ガンダムOO)とチルドレン解禁!!の皆本(絶チル)
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 土井先生!(忍たま)三蔵!(最遊記)偽サンジ!(笑)…ワンピースのキャラです。
Q8 大川透さんといえば?
A8 大佐(ハガレン)に決まってんだろぉおおおおお
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ・・・・・・・・沖田(銀魂)
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん(銀魂)キョン(ハルヒ)あとは真山(ハチクロ)とか。
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 出会いは鋼鉄三国志だけど、絶チルの京介のイメージが強い。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ワンピースのゾロ!!!銀魂の土方!!! 大好きです!
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 夏目(友人帳)だな~ それとティエリア(ガンダムOO)だと… あ、竹本(ハチクロ)もある。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 手塚(テニプリ) その他沢山やってますが、思い出せん。 三井(スラダン)もやってたな。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド(マ王)が1番かもー 最近だとライドバックやワンピースの印象があります。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 黒執事! まっがーれ↓(ハルヒ)も捨てがたいけどwww
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 わりとジャンプ系かな? うえださんが出てる作品も結構ありますね。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 フリーで!!! やりたい方はどうぞー^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/380-eabe764d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


