スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダブルオーバトン

2009年04月08日 13:08

感想すっぽかしたので、やってみましたー
ホントすみません。気が向いたら書くかもしれません。


ガンダムダブルオーバトン

Q1 あなたはいつからダブルオーを見始めましたか?
A1 1の後半から。うえださんが出てると聞いて。確かビリーさんが怪我する手前だった。
Q2 あなたが好きなキャラクターは誰ですか? 上位5人を順番にお答え下さい。
A2 1、アレルヤ 2、ビリーさん 3、グラハム 4、リジェネ 5、………誰?嫌いなキャラ以外で。(某息子参照)
Q3 その順番は、視聴中変化していきましたか? 変化した場合、どのように変わったかお書き下さい。
A3 最初はビリーさん目当てだったのに、ハレルヤに惚れ、アレルヤにゾッコンしたこと。
Q4 好きな話はどれですか? 理由と共にお書き下さい。
A4 アレルヤが好きなので、セカンドでマリーとくっついた話。あれがピークだったと思う。
Q5 好きなOP,EDはなんですか?
A5 「trust you」が好きです!あれは鳥肌もんですよ。
Q6 好きなMSはなんですか?
A6 うーあまり詳しくないですが、アレルヤが乗ってるのと、ビリーさんが作ったやつで。
Q7 名セリフはなんだと思いますか?
A7 ビリーさんがカメラ目線で「彼、メロメロなんですよ」と言った台詞。あえてマイナーにしたつもり。
Q8 ぴったりと思う方を挙げて下さい。該当者無しでも可。1刹那2ロックオン3アレルヤ4ティエリア5グラハム
A8 いませんな。該当者無しです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/381-4387cf1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


