スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


戦国BASARA 2話

2009年04月09日 02:13

もう1週間経ったのか…信じられん。
今回もリアタイで見れたので、ネタバレ箇条書感想です。



・オクラかっけぇな、おい。
・だから、OP何故ダンスww笑えるwww
・え、コジュウロウ?誰?
・てか、胸!セクスィーですな!峰不二子か(笑)
・喘ぎ声自重ww
・ぶっさいくな蟹キターーー!!!
・「おじゃ」言いすぎやろw
・伊達ようやく出たか。待ってたよ!
・テッメ、英語しゃべんなよw吹くww
・おじゃの顔がっwww
・待たれぇよぉ!
・真田のしゃべりが常に熱い。故にウザイ←
・コジロウじゃなくて、コジュウロウだったーーー!!!!
素で間違ってた…orz
・お、CM違うバージョンだ。伊達じゃん!
・親方様キタwww爆笑wwww
・その英語、様になってません(笑)
・飛んで回転しただと?
・城綺麗ですね。
・MEがっMEがぁあああっ!(怖)
・作画?どうした作画!?あえて?あえてのクレしん?(笑)
・すげぇ殴られ具合だな。つうか、凹み具合?(笑)
・亡霊www
・絵がっ!だから絵がっ!!!!
・ちょっ、直視出来ないんで、もう少し普通の服を着て下さい。
・テラコヤスww
・だっから、えーいーごーぉー><
・…やっぱコジュウロウみたい。サーセン。ビバ☆空耳\(^o^)/
・パンチラ~!!!新キャラですか、ふつくしいね。
・伊達にも変態がっ!(なにかを感じとった)
・この俺をいすくめやがった… 自信過剰やな
・小十郎と書いてコジュウロウね。覚えた!
・もういいから…親方様は…
・前田か…無双ならうえださんなのにな(呟)
・今回もくちぶえ笑えます、中井さん。


…えー本気の本気で空耳失礼いたしました。
ファンの方、申し訳ない…><
いや、あれは中井さんの発音が…ん?人のせいにしない?
でも、あれはそう聞こえるよね(笑)
…ねーよって?すみません。素直に謝ります。
ごめんなさい。
他にも沢山間違ってるかもな;不安になってきたぞぃ。
これだから一発書きはダメなのか?
次回からはリアタイ無理だろうから、感想遅くなるだろうなー
前田か…どんな感じなんだろ?
あとオクラの出番欲しい。
オクラ出るまで見続けます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/384-d92258ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


