ワンピブームが去りつつある

2009年04月11日 22:03

のを見計らって、作者様脅迫のニュースや、
ジャンプフェスタのDVDが届くとは…
狙ってんのかっ!?タイミングが良すぎだろっ!!!
そんなにワンピースの方からアタックされるなんてね。
幸せものかもしれません(笑)

や、マジで去りつつあるよ。ヤバイよ…
原因はこの作品に吉野さんが出てないから←
ちょっとですねぇ~ハガレンでいちゃもんつけながも、大好きです!
マイブームだーー!!!

私って好きになるとトコトン嵌まるので…
鬼道さんが好き過ぎて、どうかなりそうなんだ←
本気でイナズマイレブンオンリーのサイトでも作ろうかしら?
…絶対飽きるのが目に見えてるから、やめとけw

でも、一応うえださん中心なのに、吉野さんの話ばかりでは…ねぇ?
しかも、今うえださんの声を久しく聞いていないという;
1週間以上も聞いてないとか、今までにないわ。
聞いても一瞬だったり、歌も聞く気分じゃないんですよ><

…だからって、嫌いになった訳でも、飽きた訳でもなく…
なんだろ?むしろもっと近いんですよ。
マイブームは自分が熱くなって求める感覚だけど、
私にとってうえださんの存在は生活の一部になりつつある…
というか、当たり前に思えてきてるんですよ。
一瞬で強く燃える思いじゃなく、じわじわと燃え続ける思い…みたいな?

私が好きなアニメ作品のエヴァも同じなんです。
何がどこがいいじゃなくて、この作品が私のバイブル(笑)です。

なので、少し他アニメが増えると思います。
それなのに、毎回感想を書く事が出来ないから微妙なんです。
あーー私生活との折り合いが…↓

今もちょいしんどいので、放置したらすみません(汗)
ゲームがね、たまっててね。アニメがね、たまってんだよ。
ほんの少しの時間を与えて~神さ~ま~♪
って感じです(笑)
ファフナー全部見たので、感想書きます!


では…近況報告らしきものでした←




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/385-b9eda9ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事