
--年--月--日 --:--


初恋限定。 1話

2009年04月12日 01:31

…面白いっ!!!
ちょいアハッ☆なシーンがあるけどね←
ま、そーゆーのは見なかった事にしよう。
パン○ホイホイです(笑)

これは原作知ってるので、期待してました。
声優さんもあってますねーみんな可愛い♪
てか、有原兄が吉野さんなんだもん!!!
っあーー!カッコイイなぁああ
シスコンですら可愛く見えるよ←
割と出番のある役だしね^^

というか、ある意味主人公いない作品だもんなー
みんな主人公で、出番も同じくらいだし…
吉野さんの話を心待ちにしよう(キャラじゃないw)

あと、最後に声優さんのトークがあったのはよかった!
あれメンバー変わらないのかなぁ?
どーせ女の子キャラの人達だろう。
吉野さんに出て欲しい…(言ってろ)

そんな感じで全然感想になってませんが、しゅーりょー!
原作わかってると、今後どうなるかも知ってるし、感想…ないです←
間違い探しでもするか(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/386-dd9a417e
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) 初恋限定。 第1話 「美少女Aと野獣Z」

    初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。操が恐ろしく

    初恋限定。 第1話「美少女Aと野獣Z」

    ベタな展開だけど面白かったですね。 操はとらドラ!の竜児より扱いがカワイソ(;^_^A 誠実な野獣君は損な役回り? 理想と現実のギャップはかくも残酷なものかなって感じの今回のお話。 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを 夢見...



    最近の記事


