先程。

2009年04月15日 00:15

ときメモGS1Plusの鈴鹿和馬EDをコンプリートしたぞぉおおお!!!!
親友モードマジで頑張ったよっ(泣)
あーもう、幸せだーぁーvv
檜山さんの声の使い分けというか、言い方がすっごく上手い!
可愛くて仕方ないです!!!
これはやってみないと伝わらないだろうな~
スキンシップ最高です!考えた人偉い!!
ツンデレな鈴鹿はさらにヤバイです!
俺のHPがっ!瀕死状態wwwベホマ使わネバダ(笑)

今も手が痛いです←
流石に疲れました…何時間やったんだか…
さっきまでのテンションと差がありすぎて、どっと疲れたよ…orz

でも、楽しかったー!!!!
こんなに好きになるなんて、ツンデレの破壊力は想像以上です。
鈴鹿を嫌いに思う人は少ないのでは?
まあ、恋愛対象じゃなく、親友がいいと思う方はいそうですが。
一応ライバルいますしね。

たまちゃんとは1回もライバル状態になった事ありません。
何やら腹黒いとの噂ですけど、どうなんでしょう?
ゴメン、私、完 全 無 視 だから(笑)
あの子と親友になれる日はないだろうな←

女の子キャラならミズキ可愛いですよね!
大谷さんのお嬢様キャラが意外と合ってて、
メールも可愛いし、ミズキは好きです♪
まだ親友ED見てないので、ミズキのは見たいなー

鈴鹿が終わってしまったから、ゲームの楽しみが、、、。
鈴鹿、天童、先生、日比谷は私が通常EDをやって、
葉月と姫条を親がクリアした状態です。
…ホント、鈴鹿にしか興味ないんで、後は親に任せます!
といっても天童はなかなかよかったかな?
黒髪眼鏡は不意打ちだろー!!!
私のツボをわかってらっしゃるっ!!!(ぐほっ)

先生は笑ったwwテラコヤスウケるからwww
ある意味楽しかったんですけど、時々うざかったです←
日比谷…彼は勿体ない!
かっぺーい!ウソップにしか聞こえないよー!!(笑)
鈴鹿の親友モードの為に選んだ本命が日比谷だったんです。
ライバルいないし、服の好み同じで、
後輩だから1年の時は鈴鹿一筋でOKだし☆
…けど、最後まであまり好きになれませんでした←
そんな可哀相な奴ですwww

あっ!…コンプリートって書いたけど、全員やると見れるやつがあるみたいですね~
その為に貴重な時間を削れだと?無理無理w
親に頼みます。俺は疲れたよ…
んでは、今日はもう寝ます。時間あれば鈴鹿について語りたいな^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautifulbluesky.blog47.fc2.com/tb.php/388-8cf31b61
    この記事へのトラックバック


    最近の記事